講演・研修

安全大会での幸縁☆

日々あつ~い日が続く・・

え?まだ5月なのに・・

 

今年の夏もアツクなりそうなことが予想されますが

この完全にアツクなる前の今の時期こそ・・実は熱中症等にもっとも気をつけねばならぬ頃・・なんですよね

 

IMG_2290

昨日ものぞみ!

IMG_2291

エージェント様が用意してくださったのはグリーングリーン

IMG_2292

この5月は大移動も多く・・ソウルから前夜戻ったばかりでしたし

少しでもゆったりできるグリーン移動は助かります。

隣席があいていたのでお疲れ~気味の相棒を座らせてやりました

IMG_2294

 

グリーンでリラックスショット

DSC07239

 

てなことしてる間に 会場着

この日はエージェント様のご担当者様と

新入社員さんがわたしの講演に同行してくださいました。

新人さんがはじめてご覧になる講演がわたしの現場でよかったのかしら・・(;^3^)

講師によって個性がありますしスタイルも違いますが

わたしいろを存分に感じていただく幸縁をお届け

この日は名古屋市内で安全衛生大会の講演

現場管理、安全管理に関わる皆様方が一同にお集まりでした。

DSC07238

参加型で皆さんニコニコ顔ですよ~!

今年の夏も大大大好き

あん♪あん♪安全大会で

皆さんに笑顔と元気をた~くさんお届けするため

わたしも暑さに負けずがんばります!!

特に名古屋地域での講演会は、

すごく皆さん会をご聴講者さん達が一緒になって盛り上げてくださるのでありがたく

嬉しく、しあわせな時間をいつもいただいていますがこの日もまさにそんな時を過ごさせていただけウルトラHappy

IMG_2297

再び名古屋駅

ギンギラギンにさりげなく~さりげなく~名古屋だがね~ショット

IMG_2298

帰りものぞみ

IMG_2299

家に無事戻るまでが講演☆幸縁

安全第一

安全大会での講演☆幸縁