講演・研修

じぇじぇじぇ!岩手で講演☆幸縁

 

 

出張講演・・巡業から戻りました~!

 

とはいえ・・またまた荷物を入れ替え・・

明日から出張だよ~・・。(笑)

 

講演☆幸縁トップピークの6月ですからガンガンに飛んで、はしっていきますよ~!

・・ということで・・この月曜は

IMG_2337

IMG_2340

朝早くから・・伊丹空港へ

IMG_2339

空港に来ると・・

IMG_2341

必ず仲間に会えるね♡相棒のタコちゃん

ぎょぎょぎょじぇじぇじぇ!

IMG_2342

この日は20番ゲートから

IMG_2343

飛びますとびます!空

DSC07248

空の上はいつも晴れ

DSC07249

タコちゃんもご機嫌Cyu

DSC07250

 

機内で羊羹が出ましたよ

IMG_2345

あっという間に花巻空港着

この日の講演は岩手県だ~っぺ

DSC07255

盛岡駅までは空港リムジンでGO

はなっぴー・・可愛い

DSC07257

盛岡駅前着

相棒もよくおでんした~!

DSC07258

今回は観光する時間が残念ながらなくテ・・(涙)

平泉とか行きたいよな・・・。

DSC07260

よし、また来る!

だって・・

DSC07264

これにも乗りたいし

いわて銀河鉄道

DSC07263

朝早く家を出たのでおなかすいた・・

盛岡名物は

DSC07261

これを久しぶりに食べます

DSC07262

じゃじゃじゃじゃ~ん

じゃじゃ麺

これがですね~

IMG_2347

すごくおいしいの

最初はそのまま自分好みの味付けにしながら食べて

少しだけ残したら

玉子をお皿の空いているところに割りいれ

ちーたんたん!とつぶやくと

IMG_2348

スープを注いでくださってこんなかんじに

これがおいしい

一皿で美味しさが変化する♡ナイスフード

DSC07269

さて・・おなかも満たされ・・・

講演準備OK

DSC07275

控室IN

出会いの瞬間にハートをキャッチ☆

DSC07276

 

この日は岩手県内の建設業の皆様方の青年部様の連絡協議会での講演☆幸縁をいただいてきました。

皆さんとってもステキな方ばかりでした♡

DSC07280

懇親会~!

DSC07281

一緒に写真をと

DSC07278

言っていただけて嬉しかったです

DSC07277

Happy

DSC07284

皆さんめっちゃ優しかったです♪

うちの市にもきて~といっていただけてうれしかったな

DSC07285

お二方には特にお世話になりました♪

ありがとうございました。

IMG_2349

さて・・お誘いいただき・・

IMG_2350

さらに・・ワインって・・

盛岡の夜はふけ

DSC07288

レディスフロアーで

DSC07265

DSC07289

頂いたお土産

DSC07290

鉄子のわたしにと・・

DSC07292

わわわ!

じぇじぇじぇ

お酒~!

地酒のつめあわせ!しかも三陸鉄道の箱に入り(笑)

これは嬉しかったです

DSC07291

次は銀河鉄道と三陸鉄道のってみたいな

いってみたいな

DSC07293

ガイドブックも頂きなおさらいきたくなりましたよ~!

DSC07302

 

 

 

帰りは・・鉄(笑)

西へいくのね~♪観光もせずに~♪

鉄に萌えてるマ~メイド~~♪

 

BGMは潮騒のメモリー♪

じぇじぇじぇ!岩手で講演☆幸縁