講演・研修

毎日実践!ヨシ!

 

 

 

今日もこの後、大移動デス。

 

この6月に入ってからまだたった10日しかたっていませんが

総移動距離を考えますと・・おそらくすごい距離になるんじゃないかな?

と・・思いマス☆

 

さて・・月曜はホームで鉄子パラダイスな講演会でした(笑)

IMG_2430

南海電車・・ラピートを発見

IMG_2431

そして普通にこれに乗る!

こちらも鉄子としては激写する~っと(笑)

何も珍しい鉄だけじゃなく「自分が出会うすべての鉄」が好きなのです

DSC07463

この日の講演会場はこちら

だんじりの街岸和田だよ~~!

岸和田にはだんじり休暇ってあるんですよ!

だんじり保険とかね!

それぐらい祭りを街を愛してる人が多いところなんです。

DSC07464

会場は海にほど近い

 

浪切ホール

雨の予報がすっかりはず♡

快晴!!

晴れ女パワー相変わらず炸裂系です

 

DSC07466

 

こんなポスター発見ヨシ!

 

そう安全確認のサイクルは毎日実践ヨシなんですよね

DSC07467

このポスターがある・・・ということは

はい・・そうです。

 

安全週間の準備期間のいま!

あん♪あん♪あん♪

とっても大好き安全大会~♪

 

大大大好きな安全大会での講演☆幸縁です

DSC07478

実家が自動車鈑金塗装だったわたしには

作業服姿の男性率が非常に高い・・安全大会での講演は異常にテンションあがる場所(^3^)

おまけにこの日はヘルメット持参の男性が~~!

おもわず・・ヘルメットかぶってみてください♡お願いしたら

本当にかぶってくださって感激しました♡

ヘルメット姿もヨシ

作業服もバッチリヨシ♡

作業服にヘルメットの男性って、かっこいいですよね♡

カッコよさヨシ!

しかも現場で働く皆さんは日焼けもされてるし~しびれます!

しびれまくった60分を過ごさせていただきました。

IMG_2433

拙著も完売ヨシ!!

皆様、ありがとうございました。

この時期・・

特に梅雨の今頃が一番熱中症が多く発生する時期です。

皆様方、どうぞお身体大切ご安全に♡

さて・・

IMG_2436

帰りはホームで赤ラピートと遭遇

今日もラッキー!わたしの運もヨシ!

鉄子もヨシ!

 

 

IMG_2429

幸縁お届け完了ヨシ!

安全のためにもこの日ご紹介した内容を毎日の中に是非

実践していただきお役立ていただけたら幸いです。

今日も笑顔ヨシ!

安全ヨシ!な日をお過ごしくださいネ♡