講演・研修

長崎県諫早市で講演☆幸縁

 

 

 

巡業から一旦戻りました♪

 

え?一旦?(笑)

 

そうです・・一瞬マッハ大阪の自宅帰宅です!

 

講演パラダイス~な6月ですゆえ♡

DSC07499

昨日は大阪空港

IMG_2446

GW明けから毎週毎週空を飛んでます

IMG_2449

この日もHappy配達にいってきま~す

空港にくると必ず逢える

この

IMG_2447

相棒の仲間ちゃん

今週もまたまた会えました(笑)

次週も・・?か?

 

DSC07500

さて・・とびます!とびます

DSC07501

JALで空を飛ぶのでおじゃる~!

DSC07502

雲の上はいつも晴れ

DSC07504

 

相棒もご機嫌チュウ

DSC07505

あっという間に長崎空港着

そうです。

この日の講演は長崎県です!

空港の手荷物引取り所を出たら・・歓迎!の文字で

あたたかくむかえてくださったのが諫早商工会議所青年部の皆様方

感激しました。

空港から諫早まで車でご一緒させていただき車内でうちあわせ・・

すると二枚の紙を渡されて・・

AプランとBプラン(@0@)

IMG_2453

どちらがいいですか?と・・

シーサイドライナー、ハウステンボス・・ディナー・イルミネーション・・・

 

心躍るプランに思わずそちらを選びそうに(笑)

こんな面白たのしい仕掛け、サプライズをご準備くださり

感激しました。(笑)

DSC07507

さて・・一旦部屋で荷物を片付けたり

事務作業

お部屋は広々ツインでした

DSC07508

では講演☆幸縁いってきま~す

今日も笑顔ヨシ、身だしなみヨシ、顔の状態はまずまずヨシ

 

DSC07518

諫早市の名物グルメは「ウナギ」

なんですよ~!

DSC07519

ふっくらしていて美味しかったです

白いご飯もめちゃ美味し!

きっとお水と空気がキレイなんですね

青年部の会長さんや皆さんと講演前にウナギりました

 

DSC07520

諫早のマンホールは眼鏡橋、花ショウブ

DSC07521

講演会場到着

DSC07522

DSC07525

さて・・講演☆幸縁開始

テーマは魅力アップ

DSC07531

参加型で90分講演☆幸縁

DSC07535

皆さんとってもステキでまじめで

DSC07541

 

参加型で90分皆さんと楽しい時間をすごさせていただきました

 

さて・・懇親会~!

 

DSC07546

地元の日本酒もだしてくださって感激でした。

懇親会で皆さんとご一緒できて「嬉しか~♪楽しか~~♪」

皆さんに諫早の言葉も教えて頂きました♡

よかとね~!

諫早商工会議所青年部のみなさん♡

皆さんのことを好いとっと~~!

また会いにきますね~!

 

10419989_1406130903009136_2282746187206136144_n

井手さんのところのウナギも食べてみたか!

DSC07547

森さん「魅力アップ」をテーマにお招き頂きありがとうございました。

長崎県、諫早商工会議所青年部の皆さん♪

お世話になりました、

ありがとうございました。