講演・研修

ポジティブ・コミュニケーション~輝きながら自分らしく働く~

 

現在・・時は・・午前・・6時30分・・

 

本日の夕飯と・・大学生の娘のお弁当をオーダー・・発注されたのでつくり

 

愛犬散歩・・

 

早朝3キロRun・・Runアフターシャワー・・ボディ~ケア(メンテナンス)

洗い物・・お洗濯・・を・・終え・・

現在の時刻!ブログってます。

時は金なり

時は財産

そう・・わたしらしくすべて輝きながら~楽しみながら働いて、生きていくために

このあと頂いているメールへの返信にかなり時間がかかりそうですががんばります!

そんな今日は幸縁Wヘッダー

DSC07555

さて・・長崎は諫早での講演☆幸縁会翌朝朝・・7時半には

青年部の森さんがホテル前に見送りにきてくださって・・感激し・・

DSC07563

再び長崎空港

この日も快晴

あ~あ~♪ながさきは~~♪

 

今日も~~♪晴れ~だったぁ~~~~♪

晴れ女なわたしには全国各地の空この色♡

DSC07561

空港にこんな可愛い子がいた

角煮マンのキャラクターらしい

DSC07560

がんばらんば国体!

がんばらんば~!

長崎大好き

また9月に仕事で訪れることが既に決まっているので次回が待ち遠しいです

本当にBプラン~ハウステンボスいっちゃおう(笑)

DSC07562

 

この日も朝から飛びます飛びます

DSC07566

JALで空を再び飛ぶのでおじゃる

DSC07565

相棒の表情は今日はどこか神妙な面持ち

IMG_2459

大阪空港につきました。

ついてもまだまだおうちにかえれません

DSC07567

昨日は大阪市内のホテルで

職場内活性化

ポジティブ・コミュニケーション~輝きながら自分らしく働く~をテーマに90分講演☆幸縁をいただいてきました。

 

実はこちらのホテルはわたしがしょっちゅう利用させていただいている大好きホテルでして

お話を頂いた時にはビックリ・・感激!

さらに各部署からすごくステキな皆様方が

あ~~・・この制服いつも見ているあそこの!

あ~~!あの方知ってる!

嬉しすぎてテンションあがりました。

日頃お世話になっている皆さんの「はたらくをよりイキイキと楽しいものにかえていくお手伝いをさせていただけるなんて」身に余る光栄であり身の引き締まる思いでした。

講演前に・・総支配人と副支配人がわざわざご挨拶に訪れてくださったことも大感激・・

かたまってしまって・・(;-3-)珍しくほとんどお話できなかった私がいましたが・・(-m-)

さて・・講演はいつもらしくわたしらしい90分をお届けしました

講演中の写真NGで掲載不可なため詳細の公開は控えさせていただきます)

自分の周りの環境をかえるにはまずは自分から☆

全員の笑顔の力で互いのやる気を育てあい、トータルパフォーマンスをあげていく

エッセンスを参加型でご紹介

 

皆さんの笑顔にあえて嬉しかったです!

今後、ホテルを利用させていただいた時にあのステキな笑顔に会えるのが待ち遠しいです。

さて・・今日もわたしもわたしらしく輝きながら!

本日のダイハードDayを笑顔で軽やかにしなやかに過ごしていきますネ