講演・研修

ダブル☆幸縁

 

大阪は岸和田~岐阜~長崎は諫早~大阪市内~そして門真に八尾・・ラストは鹿児島は指宿・・

 

これ・・先週1週間の講演☆幸縁です。

 

今週も土曜まで講演パラダイス~ノンストップで移動も多く大大ダイハードですが、

 

多くのひとの毎日をHappyにはたらくをより楽しい!にかえるきっかけづくりお届けに

わたしも元気いっぱいがんばりま~す。

 

さて・・そんな先週の講演☆幸縁

 

花金~な金曜は

IMG_2461

この街に参上

DSC07577

門真~でCyu

DSC07576

会場はこちら

IMG_2465

守口門真商工会館

ここで

DSC07572

大大大好きあん♪あん♪あん♪とっても大好き

IMG_2468

安全大会~なんだよ♡

ということではりきってGO

 

DSC07575

150名の皆さんと安全講習♡

90分の講演☆幸縁をいただいてきました。

皆さんめっちゃ素敵で♡

真面目で集中力の高い方ばかりでした♡

ことしもあつくなりますがおからだ大切にご安全に♡

またお会いしましょうネj♡

さて・・

この日はWハッピーです

さらに移動し講演です

・・・とその前に次の講演までの間にパワーチャージ

DSC07578

てっとりばやく脳と顔と(笑)声を元気にするのには

 

あま~~~い誘惑チョコだよね♡

と・・オトナの贅沢チョコボって♡

DSC07579

電車でもぐもぐお京阪♡にのるんどす~!

IMG_2469

さらにJR・・・近鉄とのりかえて

DSC07580

次なる会場はこちら

IMG_2471

八尾につきましたで~Cyu

DSC07582

 

ここでお迎えの車に乗り♡

たのしい永田さんのトークに爆笑しつつ

DSC07592

次の講演スタート

八尾YEGの皆様の6月度例会への講師としてお招きいただきました。

ん?このかお・・まるで演歌歌ってるぞな感じなショット♡(笑)

DSC07597

今度はテーマは「愛されるリーダーになるためのコミュニケーション」

人を惹きつけ、巻き込み、動かすには♡のエッセンスを

参加型で90分みなさんとともに一緒に一体化し体感♡

DSC07594

皆さんめっちゃノリがよくて、真摯で紳士で♡

わたしがいっぱい惹きつけられてしまいました♡

鉄子は鉄子でも「近鉄」でまたいきますし(笑)

次は日本酒ご一緒しましょうね~!

DSC07610

野村会長から記念品をいただきました。

会長の笑顔ステキ♡

ありがとうございました。

DSC07619

懇親会~!

DSC07614

お迎えから控室でも、懇親会場へも荷物をもってくださったり

拙著の完売にもご協力いただいた永田さん!

ありがとうございました!

書籍の販売時まるでAKBの握手会?なボディ~チェック!トークに爆笑しました(笑)

ほ~んと・・

皆さんとっても楽しい方ばかりでずっと笑ってた時間でした。

DSC07613

今回青年部OBの方も多数ご参加いただけたとのことも教えていただけて

すごく嬉しかったです

DSC07618

飲みュニケーションもたのし!

これまた幸縁☆

 

 

DSC07617

お世話になった赤坂さんとHappyショット

赤坂さん、政森さん、うちあわせから何からありがとうございました。

DSC07815

こんな美味しいもいただいちゃった

DSC07816

ここの最中普通の最中と違ってて

最中の概念を覆す美味しさで

大大大好きなんです!

開けた瞬間テンションアップ!!!

ありがとうございます。

八尾商工会議所青年部の皆様、講演会ではお世話になりありがとうございました。

またお会いしましょうね

6月13日はダブルの大きなしあわせをいただいてしまいました。

この日お会いしたすべての皆様♡

Happyをいっぱいありがとうございました

ダブル幸縁☆講演