講演・研修

ハレのくにで講演☆幸縁

ただいま~~~!

 

出張講演☆巡業から戻ってきました。

 

・・ということで・・

出張講演☆幸縁紀です。

IMG_2516

 

連日行きつけ新大阪駅新幹線構内スタバ

IMG_2518

この日はまたまたのぞみ!

あ・・ホームにレールスターが

共演ショットを撮れてハッピー

IMG_2519

相棒と共にむかうは・・

IMG_2520

ハレのくに・・岡山じゃろう

DSC07823

岡山駅駅前の

 

 

 

 

IMG_2521

控室IN

DSC07826

お昼はこんな美味しいお弁当を頂きました

DSC07827

さて・・講演☆幸縁

 

テーマは『お客様づくりにつながる窓口イメージアップ大作戦♡』

 

参加型で90分の講演会

DSC07828

終了後は各テーブルの皆様方と順に写真撮影

DSC07830

皆様とってもステキな方ばかりでした

笑顔ハレバレ♡

DSC07844

お世話になりました次長様とHappyショット

 

金屏風の前ですよ~!

DSC07848

再び岡山駅

雨の予報がやはりスマイルハレ~じゃろう

さすがハレのくにだけあってお天気もええじゃろう

 

IMG_2522

やっぱこの人にご挨拶

も~もたろ~さん

IMG_2526

この日も犬、さる、雉以外に鳩までおともにしてはりました♡(笑)

桃太郎さん、お腰につけたきびだんご~一つわたしにくださいな~♡

 

IMG_2527

久しぶりに桃太郎さんとも再会できてこころもハレバレ嬉しいな

そしてのぞみ♡で次の街に移動

 

IMG_2531

美味しいお酒に

IMG_2532

 

カンパイ

IMG_2530

きびだんごより

美味しいお酒を飲ませてもらうと~すぐに家来になるかも~ネ♡(笑)

ハレのくにで講演☆幸縁