講演・研修

北の大地でハートをキャッチ☆幸縁

ただいま~~!

北海道出張から戻り・・

さらに関西で仕事をし・・

再び本日はこの後・・

そんな講演☆幸縁パラダイスなありがたく嬉しい出会いに溢れたシーズンです。

 

IMG_2593

火曜日は大阪国際空港

 

今週もきましたきました

この空港を毎週利用

IMG_2594

 

とびますとびます今週も大空を

IMG_2595

空港に来るとかならずあっちゃう相棒のタコちゃんのお仲間たちと今週も

DSC07865

雲の上はいつも晴れ

DSC07867

今回の行き先は

IMG_2597

じゃん!

またも北海道なんだどう!

今月二度目の北海道です

同月に二度北海道に行くのはなかなか珍しいこと

DSC07871

新千歳から

DSC07872

この快速エアポートライナーに乗りますが

DSC07874

まずは札幌着

DSC07882

さらに乗りかえ

DSC07883

スーパーカムイに乗って

IMG_2616

もちろんUシートね

IMG_2608

続く車窓はこんな感じの北の大地満載な

大自然が続く・・

ここでゴロンしたいな~と思いつ

緑あふれる景色に癒され感動がつづきます

DSC07888

この日の講演会場はなんと

深川市です

旭川にほど近い深川まで札幌からあえて鉄を使用しての移動デス♡

DSC07890

深川駅で萌える鉄にも出あい

DSC07891

は~るばるきたぜ~深川へ~~!

DSC07892

深川商工会議所様での講演でした

DSC07893

足元のマンホールはこちら♡

DSC07894

さて・・控室として準備してくださったお部屋に夏祭りのポスターが

お祭りシーズンなんですね~もうすぐ・・♪

DSC07895

さて・・講演☆幸縁

テーマは「出会いの瞬間にハートをキャッチ☆惹きつける印象術」

参加型で120分

お客様、取引先・・そして毎日あっている部下・従業員・・

さらには様々な人間関係において人を惹きつける「ファンづくりのエッセンス」をご紹介

皆さんなまら~いい感じな方ばかりッショ♡

最高で最幸な時間♡

DSC07897

講演終了後は

ほっけのおつくりや

DSC07898

蝦夷馬糞ウニとの幸縁

 

 

DSC07904

真イカ焼き♡美味し

北の大地最高♡

なまらうまいっしょ!

わたしのハートだけじゃなく

おなかもしっかりキャッチされちゃいました

 

何度も何度も訪れたい街北海道は最高だどう