講演・研修

佐賀県伊万里市で講演☆幸縁

朝から雨が降ったりやんだりの月曜ですが

今週も各地で講演をたくさんいただく予定です。

ということで雨の合間のランニングで気合を入れつ

今週もスタート

暑さも益々本格化してきましたが今週も体調バッチリ

笑顔ニッコリ元気いっぱいでがんばります・

 

さて・・先週は

IMG_2885

またまた大阪国際空港

IMG_2884

今週も会いました!相棒のタコちゃんの仲間~!

IMG_2887

3時半起きで家事をすませたため眠い・・・

IMG_2888

 

ANAで台風あけの空をとびますとびます!

とぶんだ~~~ANA♡

DSC00128

雲の上はいつも晴れ

DSC00129

隣があいていたのでタコちゃんも座らせてやりました

お!!ちゃんとシートベルトをしてえらいぞ!(笑)

DSC00131

ということで・・福岡空港着

 

IMG_2889

 

朝もはようおきて~ようきんしゃったね!!

 

DSC00130

地下鉄に乗って

DSC00132

博多~ったい

DSC00135

博多のマンホールったい

ここからは

IMG_2892

今度はバスに乗車中

DSC00136

さらに2時間ほどかかります・・。

DSC00137

窓から見える景色は

DSC00138

なかなか美しく

次第にのどかに・・

DSC00142

やってきました!!

SAGA佐賀

SAGA佐賀~♪

 

佐賀は伊万里にいまり♡

伊万里商工会議所様で講演☆幸縁でした

DSC00140

テーマは

DSC00141

消費税アップにも負けない!感動を創造するおもてなし講座

 

参加型の講座に平日のお昼間にもかかわりませず

40名以上の方が参加してくださいました♡

IMG_2893

伊万里のマンホールです

IMG_2896

伊万里駅前バスターミナルで

時間があったのでご担当者様と一緒に

DSC00143

鉄子炸裂

DSC00144

思わずもえもえ大興奮

DSC00145

のりたい~~!

DSC00147

IMG_2894

こんなイベント列車もあるそうです

これ・・・次に長崎出張時にきちゃう?

真剣にチラシを見入る人・・(笑)がいますよ

DSC00148

さて再びバス乗車

なんと!伊万里は日帰り滞在

IMG_2899

車窓からながめる景色いい感じ

今度は伊万里牛も食べたいし

観光もしにきたい~~~!

時間の関係で日帰りなのが残念すぎます

IMG_2891

再びマッハタッチな博多

DSC00150

飛び乗ったスターフライヤー

黒いシートがカッコイイ

DSC00149

USBポートもついていて便利です

DSC00153

夕暮れ時の空も美しい

DSC00154

また来るぞ~!

SAGA佐賀

SAGA佐賀♡

IMG_2901

移動先に無事着

福岡空港で2分でお買いものしたのがこれ

IMG_2902

IMG_2903

まさに誘われる・・♡

も~う!!次は伊万里牛絶対食べるぞ!!

IMG_2904

佐賀県は伊万里市で講演☆幸縁