講演・研修

愛知県春日井市で講演☆幸縁

 

先週の講演☆幸縁の旅・・♡

伊万里での講演会の翌日は

 

IMG_2906

じゃじゃん

愛知県は春日井市にやってきました

DSC00163

 

JR勝川駅前参上♡

西から東へ

DSC00164

勝川の駅前マンホールはこちら

IMG_2905

駅前にはサボテンちゃんが

サボテン日本一の街だそうです

IMG_2908

駅前からタクシーに乗り

DSC00159

会場着

掲載許可を頂いたのでご紹介♡

 

この日は株式会社エコート技研様での安全大会での講師をつとめさせていただきました。

 

DSC00158

参加型で90分講演☆幸縁

 

皆さん、ノリもよく優しく真面目でステキな方ばかり

現場でお仕事されてる皆さんって・・ええ方ばっかりなんですよね

優しい、ハートがあつい方ばかり♡

特にこの愛知県、東海地域の皆さんはノリがよく

空気を一緒につくってくださる方ばかりなんです。

ここが一つの現場だとするならば

皆さん全員でチームワークバッチリに一体化し場を共に盛り上げつくってくださるのでありがたく、そして大好きすぎます

 

きっと日頃からの連携もスムーズにとれていらっしゃることまでもが想像できてきます

DSC00160

終了後に皆様の記念撮影にもご一緒させていただきました

Happyご安全に~ショット

㈱エコート技研様の皆様方、協力会社各社のみなさん、ありがとうございました♡

これから暑さも本格化しますがお身体大切にされてくださいね♪

 

DSC00170

お土産に記念品までいただいちゃった

 

DSC00171

お・・おいしそうなお菓子だ♡

IMG_2911

ルンルン♡

IMG_2916

さて・・巡業パラダイスでおつかれ~な自分をカレイに癒すべく・・

IMG_2917

この週の講演☆幸縁に乾杯♡

お逢いした皆様ありがとうございました。