講演・研修

幸縁の街で講演

今週も・・

 

出張講演パラダイス~が続いています。

 

昨夜出張先から戻ったばかりですがそろそろ・・また・・

家にマッハで家事&用事を済ませに帰っている~って感じなんですが

 

一瞬でも私が帰ると少しラクになると・・娘と夫がいってくれるので・・

がんばって帰ってきてまた用事をすませ・・次の先へ幸縁をお届けしにいこうとおもいます

さて・・月曜は

IMG_2920

朝から快走

IMG_2922

この日はスーパーはくとにのって

IMG_2924

相棒も一緒に同行中

IMG_2926

スーパーはくとでご機嫌ちゅう

 

IMG_2927

明石までの短い~ときを鉄子(笑)

IMG_2929

お!!明石だけにたこ・・

ということで

IMG_2930

 

あはは

ご対面Cyu

IMG_2932

ここからは山陽電車

山電に

IMG_2933

高砂にやってきました

IMG_2934

兵庫県は高砂市は

DSC00173

 

わたしの出身地とも近く

DSC00174

 

ブライダルの街

たかさごや~~~!

ということでともしらがの銅像が

DSC00175

DSC00176

会場はこちら

 

 

高砂市文化会館

DSC00178

楽屋入り

IMG_2936

 

今日も身だしなみヨシ

笑顔ヨシ

顔・・まあまあ・・状態ヨシ♡

幸縁お届け準備ヨシ

 

 

DSC00177

この日は安全研修会の講師としてお招きいただきました

 

2時間

現場内をスムーズにする

安全・安心な現場づくりに関わる内容をお届け

DSC00172

再び高砂駅

IMG_2937

帰りに明石駅で・・相棒を大漁に・・大量に発見

DSC00179

 

美味しいお土産いただいちゃった

DSC00180

 

幸縁の街で講演☆

7月14日甲友会様、安全研修会でお会いした皆様、ありがとうございました