セミナー

質問への回答~時の使い方~※OPENセミナー告知あり

今日もこれから出張です

ゆえに

朝から夕飯つくりだめ、家事事務作業をささっとかたし

先日ですね

 

質問ぜめにあいました!例えば時間の使い方

特に殿方達からの質問ぜめに!笑笑

あったためシェア!

内容は主に、時間かかるやん!系話なんですね

 

facebookやInstagramなどの

現代に欠かせぬSNSへの投稿、コメント返信への時間

こちらのブログ記事への投稿にさく時間や!

管理しているfacebookページ運営←ちなみに公開非公開あわせると私、15ページ運営しています笑笑!

それらへの管理投稿、返信常時♡

それ以外にも、

一般的な仕事のやりとり、ビジネスメール返信に

家事、事務作業、

さらには運動、美容、移動、打ち合わせ


インターンへの指導に家族との時間に
遊びに笑笑!

そして現場での講演研修

ストレスは感じないのか?大変では?な質問ぜめに!

実はこれらすべて

いやいややったことは

すべてないですし、

あ!!

 

現実的には面倒くさいやりとりや

ちょっとこれはないのでは?なコメントが笑笑入ったときや、

 

あまりにやっかいな絡みは

その場でバサッと!!キリ!ますから

さほど、といいますか

これまでにしんどく感じたことがないのが本音♡です

 

義務感でブログ書かなきゃ!タイムライン投稿しなきゃ!

情報発信しなきゃ!なんてこと、、

私自身は感じたことも、思ったこともなく♡

自然に生きて自然に好きなように好きなこと

楽しいことしてるだけなんですけどね!

違いがあるなら、

『自分で!時間をコントロールしているだけ!』かも知れません

15分だけ、スマホ触ってこのあと、返信しよ!とか

さて、コーヒー飲みながらブログ5分で書きますか!とかね♡

家事もすべてこの発想!だからノーストレス!

(細かい使い方考え方の工夫のコツあります!)

 

時間はすべての人の財産ですから

自分でどう使うか!使い方、使う比重

何に取り組む時間が好きか?

自分の人生、自分で自分をコントロールしていきたいものですね♡

先日ひとりでランニングで12キロかけて一周まわってきた竹富島

この日は朝10時半から15時半まで走りながらグルメして、タイムリーに合間に投稿しながら!

まわる!と決めた時間の使い方をしました

海みながらボーっとする時間も15分!と決めてたよ♡笑笑

では今日も人生の財産である時を大切に使って楽しく働きます!

さてこういった時間の使い方

過ごし方

工夫のコツ

これをワンオペにせずに

周りの力をうまくお借りするコツ

紹介させていただく講座☆幸座

2月6日に東京で素敵な女性にお力をおかしいただき

開催させていただけることになりました

 

https://ws.formzu.net/fgen/S20305157/

女性限定にはなりますが

人生の財産でもある時間を明るく元気に

楽しく笑顔で周りとともにつむぐためにもご活用いただけたら幸せです

よろしければ周りの方にもシェアしていただけたらめっちゃ嬉しいし感激です

あなたもあなたの周りの方も一層HAPPYになれますように♡

贈りたい届けたいHappy

では今日もいってきま~す