しあわせのあしあと

各地でのつどい~森川あやこと飲もう会~IN名古屋

昨年までも

年間、そうですね~~☆

10回?から15回(大小様々あわせ!です)

約、月に1度くらいの頻度で

全国各地でこれまでにご縁を頂いた皆様

日頃よりOPENなイベントやセミナーで応援していただいていたり

支えていただいている濃い~~笑

ファンクラブの皆様方にお声かけさせていただいて

各地で森川あやこと呑もう会

開かせていただいています。

どんな集りか?って

そのものずばりのもう会笑

飲みながら最近の様子や

これからの展開についてもお話させていただいたり

場合によっては相談にのってもらったりしていただいたりね♡

一緒に皆さんに「スマイル幸師森川あやこ」をつくっていただいているそんな場なんです

さて・・

先日知多での仕事の後に

名古屋で

クラフトビールの美味しいお店にて

昼飲み会開催しました笑

ということでこのビールの写真は真昼間なのでした笑

この日のメンバーは年末に走らせていただいた

袋井クラウンメロンマラソンに応援にきていただいていた濃い~笑

メンバーの1部の方々が参加してくださいました笑

愉快で楽しい大好きな東海の仲間です

この後

愛知県では3月2日に「飲みュにケーション力アップセミナー」(定員超過 〆きり済)名古屋開催

4月6日「今さら今からに!出会いの春にビジネスマナーセミナー 兵庫美佳講師」(2月1日募集受付開始 )Officeアイム主催 名古屋開催

 

と・・

春に向けても東海地域での愛知県での開催が続くため

皆さんにも詳細をお知らせしながら楽しく交流

皆さんの現状や、今年の抱負等もお聴きして楽しかった

大好きだがね~~!

ってことで

帰りにギンギラギンにさりげなく~さりげなく~~名古屋だがねショットをご一緒

新幹線の改札をくぐる私をみんなで見送ってくださり感激

ありがとうございました

また会いにすぐにくるもんで!待っててちょ~よ

今回参加できなかった皆様

御声かけ残念ながらさせて頂けなかった皆様

また、2019もたくさんいろんなセミナーやイベント、のもう会も含めて開催できるように!

精進して参りますので引き続きよろしくお願いしますね♡

さて・・今年もたくさんの地でこういった会合できるといいな♡

そのためにはまずは飲む!だけでなく

先にで各地での本業笑!!!!を

幸縁☆講演・研修・コンサルティング業務もがんばります