しあわせのあしあと

伊勢でおかげ参り

伊勢で仕事をしたならば

必ずよるよね

おかげさま

ということで

伊勢神宮にいってきました

この日は快晴

1月の伊勢は人ひと!ひと!だらけですよ

大型観光バスだらけでした

行かれる方はお覚悟を!!

あたたかく天気も良い絶好のおかげまいりDAY

しかし五十鈴川は水つめたかったです

思わずハッスル

お酒がずらり

伊勢は銘酒だらけですよね

ハッスルしながら

自然のもつパワーをいただきます

伊勢神宮では内宮も外宮もお願い事はしてはいけなく

御礼をお伝えにお伺いする場所なんですよね

この地にご縁を頂きありがとうございます

しっかり御礼をお伝えできました

おかげさまで健康な体で参拝させていただけましたしね

おかげ横丁

グルメもおかげさまで満喫してきました

私おススメの伊勢グルメ

伊勢うどんと

松阪牛炙り寿司

昼からビールも忘れずに笑

ってことでぐいっと

おかげさまでおいしかったです

美佳さんとHappyショット

伊勢神宮におさめられている

白鷹さんのお酒もGETに立ち寄りました

お土産を買いながら

ここはマストはずせませんよね

伊勢~のめいぶ~~つ~~赤福餅はええじゃないか~~な

赤福本店

タコちゃんも大ハッスル

ええじゃないかええじゃないかええじゃないか~~♪

赤福餅も二人でシェアして食べました

美味しかった

甘さがマイルド

できたてはまろやかに感じますね

おかげさまでおかげ横丁も満喫

そして

こちらでびっくり

道開きの神様

猿田彦神社さんでお願い事しまして

そして

ふりむけばな~んと

オオサカンスペースでお会いした

中川さんと

そしてお隣には大阪の議員の藤田さんが

道開きの神様の目の前でご縁をいただく

再会のご縁とはなかなか素晴らしいご縁がつながり大感謝

講師業だけに

芸の神様

佐瑠女神社さんにもよくよく参拝しておきました

ありがとうございました

快晴のおかげまいりを満喫し

帰りはお日様色の伊勢エビ色の近鉄特急

ライナーで

相棒には伊勢ピルスナーって

あんさんら・・ずっと飲んでるじゃないか←ってつっこみきそう

ええじゃないかええじゃないかええじゃないか~~♪

伊勢~の名物~スマイルこーしはええじゃないか♡

またおかげ参りにまいれることを楽しみに

精進しながらがんばりま~す

伊勢でおかげさま