仕事

インフォマーシャルCM出演!健康家族の水素水 仙寿の水NEO

今日は七夕

織姫と彦星は空で逢瀬をたのしめているのかな?

日中は快晴、良いお天気だった大阪ですが空の色はまだ見れず・・

後で空をみあげてみたいなとおもいます

IMG_5900

4月某日・・

都内で

IMG_5855

コラボ講座を開催した時に

 

講座中に取材が

皆さん、何のカメラかな~と思っておられたのですがシークレットでした(笑)

DSC06209

こんな感じにカメラが入っての講座でした

IMG_5894

翌日もこんな感じで都内で撮影が

さて・・こちらは

わたしの尊敬するウォーキングの先生で

モデルで講師仲間でもある

水野里香さんから

 

http://ameblo.jp/kireinomikata/

 

 

ご紹介・ご推薦頂きまして

こちらの商品と出会いました!里香先生のおかげで幸せな体験と幸せな商品との出会いが♡

https://www.kenkoukazoku.co.jp/food/senjunomizu/

水素水は水素水でも

あの健康家族の水素水 仙寿の水NEO

しかも!抜けると効果がないと最近水素水の効能に関し話題にあがったりしていましたが

【こちらの健康家族の水素水 仙寿の水NEOは他メーカーのアルミボトルやペットボトルのものとは全く異なりパウチに特別な工夫がしっかりされている!

ホンモノの素晴らしい効果があるもので私もお気に入りで愛飲中なんです♡】

わたしはホンモノの良いものをチョイスです♡

13619841_512597632275212_3013827817876097828_n

BS日テレさんで7月6・79時半~放送されました

あの昭和のアイドル!夏色のあの方も出演されているのですが

同じインフォマーシャルCMに出演させていただけるなんて嬉しすぎます

13495197_1134921913240308_6191073398962790476_n

画面のショットをフェイスブックから何人の方がおくってくださったのですが

13612217_798943610242892_9018579680281562780_n

わたしの日常とあわせて

13621005_798943323576254_2279009806183003028_n

こんな感じに流れています

 

是非!ご覧になってみてくださいね~~!

明日7月8日もBS日テレ

10時半~放送です

地上波でも続々とこの後、放送開始が決まっています。

織姫みたいにステキではないけれど

遠方の主催者様、受講生様方

久しぶりに画面ごしではありますが

動く私に逢ってみてくださいね♡

人生の宝物となる体験をさせていただき大感謝

ステキなしあわせのあしあとができました