仕事

サンクチュアリ出版社で幸縁

 

今日も暑い日でしたね

見上げた空は真夏色

 

さて♡講演レポートブログです

 

富山は魚津での講演会の翌日は

はくたかにのって

しか~も

この後のダイハードな遠征プレ移動ということで

奮発しグランクラスで移動です

しっかり睡眠をとれるシートで

おいしい軽食もいただきました

美味

たこちゃんもグランクラスを体験な

おやすみなさ~い

お江戸まで爆睡で移動

ということで江戸入りです

魚津→江戸とやってきました

この日の宿にチェックインし

着替えて

会場入り

この日は東京は千駄ヶ谷にある

サンクチュアリ出版社さまの一階イベントスペースにて

久しぶりの東京での

OPENセミナー

地元の関東の皆さま方のみならず

大阪、新潟、群馬からも参加していただけてうれしかったです

テーマは

みんながあなたのファンになる

コミュニケーション実践法

参加型の幸縁会

皆様、素敵な笑顔や表情で参加してくださいました

おこしいただきありがとうございました

懇親会も楽しかったです!!!

みなさ~ん

ありがとうございました

そして

http://www.sanctuarybooks.jp/

サンクチュアリ出版社の皆さま

Happyをいっぱいありがとうございました

関東地域での次のどなたでも参加していただける幸縁会は

千葉県は野田商工会議所様の

http://www.nodacci.or.jp/pdf/H290824morikawasennsei.pdf

 

8月24日↑↑こちらのセミナーですよ!!

な~んと参加費無料

ぜひお越しくださいね