しあわせのあしあと

わたしの夏2017③シンガポール最終章

出張が続きブログの更新が滞っていました

先日から紹介させていただいている先月のしあわせのあしあと

シンガポール編は今回でついに結びです

ずっとご覧になっていただいた皆様ありがとうございました

フラトンホテルをチェックアウトし

最終日はこちらにやってきました

すぐそばね笑

リバークルーズ

なんと貸し切りだぜっ

乗船者はわたしだけ

なぜなら月曜の朝だから?

川を一周

40分のクルーズです

スタート地点はフラトンホテルのすぐそば

マリーナベイや

いろんなところを川からの眺めで見れちゃいます

ね・・貸し切りでしょ?笑

ガイドしていただきながら

写真も撮ってもらっちゃったりしながら

の~んびり思い出を振り返りながら楽しみました

高い建物がたくさん

ラッフルズ郷も見れましたよ

とうちゃ~く

泊まったフラトンホテル

やはりすてきなホテルですよね♡

続いてやってきたのはこちら

博物館にやってきました

アジアの歴史を紹介している

様々な展示の中にも

こんなスポットもあったりと

 

静かですずしいのでお勧めですよ

撮影は自由でした

そして

こちらにも来ましたよ

参上

シンガポールは美しい建築物も多いので

写真映えするスポットも多数あり

インスタ女子の皆さまぜひ訪れてみてくださいね

再び最終日こちらにきました

マーライオン

ぴゅ~ん

また来年来るね

次はどんなショットをとろうかな

シンガポールをアイス♡

後ろにマリーナベイ

飛行機時間まで時間があるので

最後にやってきたのは

アフタヌーンティ~♪

フラトンのアフタヌーンティー

ちょうど

ヤヨイクサマさんの限定アフタヌーンティをやっていて

この日が最終日ということでオーダー

いろんな日本人が世界で活躍しているんですね

やってきた~アフタヌーンティー

すごいでしょ?

ひとりで食べました

じゃん

とってもおいしいけど

一人では多かったです笑

ハッピーティータイム

フラトンベアと別れを告げて

かえりま~す

空港にやってきました

世界はつながってるんだね

いろんな体験経験をさせていただいた

12日間でした

出国

したら

またまた写真を一緒に撮ってと言われました

シンガポールで大人気になれビックリ

いろんな方から写真を撮られたりしてこの年でなかなかびっくり体験でした

出国前といえば

ラウンジですよね

飲みまくってから

帰るよ~!

夜便なのでみんな眠そう

かえりはプレミアムエコノミーでした

機内で映画を見たり寝たりしてると

朝~!

ただいま日本

すっぴんですがお許しを・・笑

久しぶりの日本12日ぶりでしたが

懐かしく感じてしまいましたし

で・・いきなり羽田空港で

寿司

やっぱ食べ物は日本が世界一かもね

おいしかったです

今回こんな長期間自宅をあけて留守にしたのに

いってらっしゃいと

快く送り出してくれた家族に感謝

ありがとう!

そして仕事の調整などで相談に乗っていただいた皆様ありがとうございました

さて・・ここでインフォメーション

2018年

シンガポールで幸縁会開催決定です♡

さらに一緒にいくツアーも企画中

また日程なども紹介させていただきますね♡

ただいま!日本!!

元気に帰れてよかった!!

ただいま~!

以上♡

わたしの夏2017③シンガポール最終章でした

わたしの夏2017シリーズをご覧になっていただきありがとうございました