仕事

三菱重工労働組合様高砂製作所様で新入組合員様セミナー

リピートのご縁って

とってもとっても嬉しいのです♡

8月下旬まずはここにやってきました

ギョギョギョっ( ^∀^)

明石に参上(≧∀≦)

タコ🐙ちゃんのふるさと!

 

さかなくんの服にチュウもく!タコ🐙ちゃん発見

ギョギョギョギョっ(*’▽’*)

さらに乗り換え

山陽電車

山電~~~!

やってきたのは播州~!

高砂やーー( ^∀^)

この日は高砂は荒井です

足元のマンホールもたかさごや~~!

尾上の松の~~♪ですね

あしもとのHappyも見逃さないで♪

この日はリピ-トのうれしいご縁

三菱重工労働組合 高砂製作所様で新入組合員様セミナー

を担当させていただきました。

テーマは

 

【愛され力アップで職場活性化! 新入組合員のためのコミュニケーション】

フレッシュフレッシュフレッシュ〜な

新入社員の皆様方と(*’▽’*)

控室IN

待機

幸縁いってきま~す

 

ハッスルハッスル♡90分幸縁

今年度の新入社員様たち

盛り上げ上手な愛され力バッチリすぎる皆様でした(≧∀≦)

親子な歳の差ですが、可愛い❤️と男女ともの皆様に言われたよ

お世辞もうまいねっ(≧∀≦)笑笑

一本とられましたなっ!

こりゃ~まいったまいった♪笑

皆様の働く毎日がHappyであふれていきますように♪

贈りたい届けたいHappy

ご聴講の皆様、ありがとうございました。

お仕事がんばってね

いつかまたお会いできますように

 

エージェントのご担当者様、この度もハッピーなご縁をありがとうございました♡

この日はハッピーいっぱい!

ダブルヘッダー、ダブル幸縁なり

慌てて次の幸縁先に向かいます