仕事

ブランディング♪

ここ数年

ブランディング

ブランディング

という言葉をよく耳にされる方も多いのではないでしょうか?

そもそも・・・

ブランディングってどういう意味か?

のそもそも・・・から説明していきますと

ブランドを形作るための様々な活動を指して使われている言葉です。

ブランド♡

洋服やバッグ、化粧品、そして食べ物、

様々なブランドが世にありますが

類似している他の商品やサービスと「区別」するためにあるもので

 

その区別が世にわかりやすく伝わり認知され、

市場で自分のところのポジションを明確化することが「ブランディング」という活動なんですよね♡

 

このことならあなた!とわかりやすく浸透させること♡

私=移動の相棒タコちゃんみたいな笑

あ・・・大阪のおばちゃん=ヒョウ柄とかバッグにあめちゃんとかも

ある意味オオサカ~ンブランドなのかも!笑

しれませんね♡

 

わたしは・・大昔ですが

芸能界にいたために

17歳から自分自身を周りから

良くも悪くも俯瞰して見つめることを余儀なくされてきた習慣が完成していまして

そう・・役柄で、自分では思わない~周囲の反応が出てきてしまうこと・・・

印象って怖いな~←これ当時の思い

印象って面白いんだな~←これイマ!!

今の時代こういったブログやSNSで

自然と周りから見られていますからネ♡

せっかくならば

 

自分の見せ方や魅せ方、市場の動き(いま・・旬で求められていること)等を

自分を楽しみながら、ブランディングしたいと!

私自身は心がけてはいますが♡

それも

時期や年数がたつとあれこれ変化も生じてきます

昨日は、新しい!!

自分の見せ方を創造し統合するために学びにいってきました~~!

有記さんと♡

 

今年2019はいろんな新しい見せ方に一層工夫を重ねていきますね

 

お楽しみに

帰りにゆきちゃんとか~るくいっぱい一杯♡赤ちょうちん

美味しかったです♡

楽しくのん兵衛笑

これも私ならでは~なセルフブランディングのひとつですね♡笑

あなたもあなた!!!というブランドを満喫し楽しんでみてくださいネ♡

では今日も研修で

単なる研修・・ではなく

スマイル幸師森川あやこブランド研修をしっかりお届けしてきま~す♡