仕事

鹿児島県商工会青年部連合会様リーダー研修会

先日こんな素晴らしい機会を頂戴しました

みずほにのってGo!ゴー!WEST

西へ向かうよニンニキニキニキニ~ンニン

ロイヤルイエロー!

鶸色の令和めでたい黄色い衣装で

タコちゃんとともに

おい~は鹿児島でごわす

鹿児島といえば~焼酎に

西郷どん~が有名でごわす

桜島もね♡

 

会場は桜島がきれいに見える

城山ホテル鹿児島様

皇室御用達のホテルです

ロビーのお花もきれいでした

この日は

令和元年度

鹿児島県商工会青年部連合会様

リーダー研修の講師としてお招きいただきました

テーマは

次期経営者

次世代リーダーとして備えておくべきコミュニケーション

な~んとご用意いただいた控室が「幸福」という部屋だった件!

ビックリ

粋な素敵なはからいに感激しました

控室を一歩出ると

さらに衝撃

鹿児島県内の

焼酎が

パラダイス~~なこれでも鹿児島ではごく一部な焼酎だそう!

すごすぎです

目を奪われましたが

まずは講演☆幸縁

身だしなみヨシ笑顔ヨシ

 

素敵な薩摩隼人の皆さんとご縁を頂きました

懇親会にも出席させていただきましたが

皆さんアツく♡縁・つながりを大事にされている

素晴らしい経営者、次期経営者、次世代リーダーばかりでした

与論島商工会青年部の皆さんや

沖永良部島の方や種子島からも

鹿児島県全域から参加されていたので

嬉し楽しく幸せすぎたご縁に大感謝

鹿児島県知事とも懇親会では隣席でご一緒させていただきました

昔、報道ステーションに出ておられましたね!知事♡

色々とお話をお聴きすることができました

県青連会長がこの総会で交代されましたが

みんなで胴上げされたりと

もらい泣きしてしまった瞬間も

鹿児島県商工会青年部連合会の皆様

ありがとうございました

この日はかごんま泊まり

おやすみなさ~い

おはようかごっま

チェックアウト♡

 

さて翌朝短時間でも鹿児島を満喫するぞ~~!と

朝からざぼ~ん

ざぼんラーメン

もちろん

ビールも忘れずに笑

鹿児島グルメ

アフターむじゃきにシロクマ

天文館むじゃきの

しろくまをアイス

これで小サイズ笑

かごんまグルメを満喫したでごわす

美味しい楽しい鹿児島

魅力たっぷりですね

鹿児島をアイス♡

帰りは

さ~くらっ

鹿児島で講演☆幸縁

鹿児島でお会いした皆様

お世話になった皆様

Happyをいっぱいありがとうございました

令和初幸縁♡に感謝