講演・研修

職場内をスムーズにするチームワークとコミュニケーション~JA北九様 支店長・渉外担当者様 進発式~ 

明日からGW

ということで

旅行等に行かれる方も多いかな?

私も現場での講演・研修はしばしお休み~にはなりますが

実は、6~7月の講演・研修準備の

事務作業がた~んまり!あるため

事務作業パラダイスのゴールデンウィ~クになりそうです

さて・・

連休前、平成結びの講演☆幸縁でした

GO!GO!WEST

西へ向かうよニンニキニキニキニ~ンニン

西に向かうのぞみに乗って出発進行安全ヨシっ

この日は100名の支店長、営業担当の皆様に

職場内をスムーズにする!
チームワークとコミュニケーション!

お届けに向かいます

連休前は毎年恒例のことですが新大阪駅も

新幹線もガラすき!でした

 

皆様、休み前に片付けておきたい

日常業務に忙しいですもんね!

ゆったりスキスキ新幹線にて!天竺まで移動してきます!

ニンニキニキニキニーンニン♡

小倉にやってきたと♡

小倉といえば

小倉駅の名物スポット

まずはこのお方に笑

平成結びの講演会は北九州は小倉です

控室IN

広いです

講演前恒例の身だしなみチェック

笑顔ヨシ身だしなみヨシ

2019年度

JA北九様

支店長様、渉外担当者様の進発式での講師としてお招きいただきました

共に支え合い

笑顔で進発!

参加型の講演☆幸縁会

ラストはたくさん手をあげていただいてのご質問も頂きうれしかったです

修了後、ロビーで♡

ご聴講の若くて素敵な渉外担当者様方と

Happyショットをご一緒していただき感激でした

皆様ありがとうございました

素晴らしい機会を頂戴しありがとうございました

鉄子の~憧れのメーテル様と鉄ローに表敬訪問

メーテル様になりきりショット

憧れのメーテル様~!

ひとは誰でも幸せ探す旅人のようなもの

きっといつかはキミも出会うさ

スマイルこーしに〜♡

のぞみはトンネル抜けてひかりの海へ

幸縁広がる夢の小倉さ

北九州は小倉にやってきたと

2019は2回目の福岡にきたと♡

小倉にきちょるけん

鉄子の憧れ

メーテル様にご挨拶したと(*´∇`*)

鉄子満喫大興奮~!

小倉は日帰り~!

今月はハードな日帰り出張が続きました

帰りはスナックのぞみ~♪

スパークリング梅酒と

めんべいに~鶏皮黄金揚げ~!でカンパイ!!

福岡県は北九州小倉で講演☆幸縁