講演・研修

次期経営者として備えておくべきコミュニケーション事業承継セミナーIN徳島

2019年

とても多く問い合わせいただいている講演テーマがあります

この日はバスバス走る~♪

高速バス~に乗ってます

あ!タコちゃん・・・シートベルトをしてくださいね

高速走行はシートベルト必須ですよ♡

ノリにのりながらいってきま~す

明石海峡大橋をわたり

やってきたのは

ポストまで踊っている~えらいやっちゃえらいやっちゃヨイヨイヨイヨイ

道も踊っている徳島です

今年2度目の徳島での講演~!

2月にも訪れることができましたがこの日も徳島で講演です

ということで万が一の交通渋滞や事故を避けるため

予定よりかな~り早めに移動を危機管理対策にしておきましたから

徳島ラーメンにGO

麺王さんへ

講演前ですから

替え玉もビールも笑

やめておきました

えらいやっちゃえらいやっちゃ

良い宵酔い好いまでがま~ん笑

会場IN

控室IN

広くて踊れるほどです笑

恒例の身だしなみチェックヨシ

この日は公益社団法人

徳島法人会青年部会様の研修会にお招きいただきました

テーマは事業承継

次期経営者としてそなえておきべくコミュニケーション術

事業承継をチャンスにかえていくためのコミュニケーションに関してご紹介♡

90分セミナーでした

事業承継は今年たくさんの団体様かたお問い合わせをいただいている人気のテーマです

皆様から終了後に

参考になった、自分の周りを見直します!などとたくさんのお声を頂き嬉しかったです

このセミナーに淡路島から走る!行政書士のみっきゃんが

参加してくださっていました!!

三木さんは私が部長をして運営管理している

スマイルRUN部の部員で!

いつもランニング練習に来てくださっているのですが

私の講師姿は初めてだったようで笑

参加してくださりありがとうございました!

嬉しかったです

ということで心も気持ちも踊る阿波踊りショット

そして

この日の徳島はスーパーパワースポット

な~んと

研修講師の美穂子さんが

Facebookのタイムラインにコメントをくださり

そのやり取りから同じ時間帯に徳島にいらっしゃることが判明

徳島駅前バスセンターにて嬉しい再会の幸縁

ハッピーショットがとれましたえらいやっちゃえらいやっちゃ

好い酔い良い宵

ヨイヨイヨイヨイ~な

駅前の居酒屋ダン

徳島県民のソウルフード

フィッシュカツ

酢橘も添えてありますね

美味しい地酒も♡

ヨイヨイヨイヨイ

徳島商工会議所様での講演・研修でお世話になって以来の

鉄道友達~な中川さんと嬉しい再会飲み♡

バスで帰るまでちょこっと飲み♡

お付き合いいただきありがとうございました

美味しいお土産もいただきました

ありがとうございました。

 

徳島は幸縁の街♡

また訪れることが出来る日が今から待ち遠しいです

お会いした皆様

ご縁を頂いた皆様

ありがとうございました。

 

次期経営者として備えておくべきコミュニケーション

「すべての縁を大事に!つながりを喜び育む!」ですね