仕事

和歌山県 御坊商工会議所様で 魔法の接客セミナー

5月も結び~!

あっという間の令和最初の月でした

鉄分豊富な投稿です笑

白いジャケットの季節到来~

この日は

くろしおにのって

タコちゃんと

向かうは

御坊~♡

和歌山県は御坊市です

夕方からの講演会

御坊商工会議所様にお招きいただきました

http://www.gobo-cci.or.jp/

 

テーマはこちら

『魔法の接客セミナー』

なーんと!

接客セミナーでは過去最高人数な参加者様だったということで!

中会議室を会場に予定されていたのが

大会議室に♡♡♡変更になるありがたさ!(*’▽’*)

魔法♡お届け完了!

御坊の皆様は素晴らしい!リアクション

おもてなしの達人様ばかりでした♡♡

おやすみなさいませ♡

おはよ~!御坊

朝から御坊駅にGO~~!

御坊に来たらこれに乗るよね♡

0番線から♡

御坊で幸縁ならこれやよ!

紀州鉄道

鉄子の部屋情報収集活動笑笑♡

宮子姫ラッピング!

西御坊までのたった4駅

しかも車内は古いバスなような

大興奮する仕様♡(*≧∀≦*)

たまたまホームで出会った関東から

わざわざ紀州鉄道に乗り鉄、撮り鉄に来られた

鉄オタ紳士と意気投合!

鉄談義に花が咲きました!

ホームにて鉄すり合うも鉄子の縁笑笑

鉄仲間は線路とともにつながり続くよ笑笑

鉄子の写真も撮られたので

何かに載せ鉄子笑笑されるかもかも笑笑

鉄分濃ゆいブログになってしまいましたが

お許しあれ笑笑

さて紀州鉄道

キテツ~日本で2番目に短い路線ですが

リポートを終え

くろしお~に

 

居酒屋くろしお

座り飲みはうめーーーッシユ♡

和歌山といえば

梅、

パンダ

ってことで

講演現場休みで移動日なため

恒例の笑笑

飲みながら移動す♡(о´∀`о)

居酒屋くろしお

アテは梅、はちみつ梅笑笑

うめーーーッシユ♡

パンダせんべい

パンダせんべいはどこからかじるか

やや悩ましい笑笑

昼前から

カンパーイ(*´∀`*)

しかし特急くろしおは揺れが激しく笑笑

一杯で十分笑笑な酔拳キク〜ッシユ笑笑♡

今度はゆっくり観光に訪れたいな♡

和歌山は御坊で幸縁

お会いした皆様

お世話になりました皆様

ありがとうございました