講演・研修

兵庫県自動車整備振興会 姫路西支部様 総会基調講演

総会シーズンですね

これから夏に向けて様々なだ業界団体様での

総会が開催されます

同じ学びの場、共に研鑽をつまれる場であったとしても

総会のお席を華やかに彩る

幸師の幸縁を♡と

お声かけ頂くことも多いです

紅一点幸縁になることも多々

さて

先日は

昨年、播磨西支部様でご縁をいただきましたが

今回はリピートの次の幸縁

銀の馬車道~走らせるのじゃ

ホ~ッホッホ~な

わらわはひめじゃ

姫路~♡

この日は

兵庫県自動車整備振興会姫路西支部様

http://www.haspa.or.jp/

総会後の基調講演にお招きいただきました

テーマは

笑顔のコミュニケーションで売り上げアップ

笑顔のコミュニケーションをてんけんく~ん

まさかの講演♡幸縁

イトコのおにいちゃんが

最前列聴講だった件〜笑笑♡

ちょっと、やりにくいって登壇直後に一瞬思いましたが笑笑

話し始めたらまったく気にならなかった件です♡

 

しかも!

せっかくなので当てて話してもらいました笑笑

おまけに懇親会の円卓もイトコのおにいちゃんと同テーブル笑笑

こちらは笑笑

やや笑笑飲みにくかったです笑笑

今後自動車整備業界では

車の機能の高度化によりこれまで以上に

定期点検整備の必要性も出てきますが

チャンスに変えていけるように

人としての技に磨きをかけて感性を高め

備えておきたいものですね

姫路で講演☆幸縁