しあわせのあしあと

プレイバック2019 しあわせのあしあと 1~4月

毎年シリーズでお届けしています

今年1年間の幸縁を振り返る

プレイバックシリーズ

本日から3夜連続でお届けします

まずはまだ時は平成~!な

1月のしあわせのあしあと

今年は亥年

1月1日は快晴からスタート

今年の仕事始め京都どしたえ~!

大阪でも!

この月は賀詞交歓会、互例会で

多数ご縁をいただきました

合間にスマイル幸師

インターン生との勉強会等も!!

近鉄で

伊勢で

2度もひと月に

ご縁を頂いたHappyなスタート2019でした

おかげさまということで

二度ともおかげ参りも!

愛知県でも

賀詞交歓会、懇親会、新年会にも

お招きいただきましたよ

肝臓も忙しかった1月

福岡でも筑豊地区でも

幸縁

関東でも

関西でも嬉しいご縁、

再会のご縁等もありました

真冬にハイビスカス?

プライベートでは

ちょっちゅね~!

夫婦で石垣島にも行ってきました

夫は友人とつり笑

私は自分の足で竹富島をランニングしながら観光したり笑

Happy2019年1月

2019年2月スタート

2月は女性限定!なセミナーを東京で開催の機会をいただきました

輝きながら私らしく働き続ける

この月は寒冷地での幸縁が続きました

まずは岩手は北上

そして

長野は上田

そして

ふるさとの郡での

 

川辺小学校でのPTA幸縁に

こどもの心をつかむコミュニケーション

故郷でプチプチ交流会も開催したり

徳島にもご縁も

嬉しい再会も

ほうよバリバリィ

愛媛県でのご縁も

日ごとに話す内容も対象となる方の

ご状況も異なる中での幸縁続きだった2019年2月

岡山でも幸縁じゃろう

おもてなし!

大阪では合間に

主催者として鉄子の部屋

イベントも主催

2019年2月もプライベートでも

娘と

わが故郷の神河町で

スキーにチャレンジしてみたり

しあわせに楽しめた

2019年2月

次第にあたたかくなってきた

3月突入

またまた長野!

建設業界の皆様方とも多数ご縁を

頂いた

2019年

茨城では

下館商工会議所様でも

働き方改革

生産性向上も

2019年

多くご縁を頂いたテーマでした

合間にこんなイベントも

忍者になったら

飲みュにケーション力アップセミナーIN名古屋だがね開催も

ギンギラギンにさりげなく~さりげなく~名古屋には

3月

2度も

2019年3月は

上海にも行ってきました

上海で国際交流

嬉しい再会出会いも

上海で

一瞬で親友になる出会いも

現地工場に視察の体験も

上海駐在の皆さんとの交流もありました

この月は年度末すぎるので毎年ですが

時間に余裕があるので

プライベートでも久しぶりに

大好きな人たちと再会の時間等も

幸せすぎた2019年3月

春~桜もきれいな2019年4月

4月は

姫路でのご縁が

続き

4月は新入社員研修シーズン

フレッシュな新入社員さんたちに

笑顔をいただくことも多かった2019年4月

新入生への講義も

新しい

みずみずしい感性からもパワーもいただいた2019年4月

名古屋でも

フレッシュな

兵庫講師のセミナーも

主催し運営

またまた徳島では

嬉しい再会

出会い

ご縁も続いた2019年4月

北九州では

出発進行!

進発式

講演や研修の合間に帰省も

父の山野草展

親子でカンパイな

この月は本当によく走りました

なんと合間に選挙の仕事で

ウグイス嬢体験も!

選挙カーにも乗りました

必勝2019

合間に~!

商工会議所青年部卒業も!

春爛漫

春満開

4月といえばGW

GWは

グッドウーマンたちと

じゃ~ん

温泉

平成ラストの日は

ボ~っと生きてんじゃね~ヨ

華麗に変身

アメ~ジング~に

平成最後の日には

マラソン大会走りました

2019年1~4月の

しあわせのあしあと♡

2019年1~4月にお会いした皆様

お世話になりました皆様

ありがとうございました

※掲載許可をいただいている団体様、企業様のみ掲載させていただいております。