講演・研修

近畿自動車リース協会様 お客様づくりにつながる!窓口イメージアップ大作戦!

今日が御用納めの方も多かったのでしょうか?

今年も残すところ!

後‥5日!!!

ということで講演ブログです

ラスト幸縁

2019年

講演、研修現場ラスト(*´ー`*)

に向かいぷんぷん!

鶴橋~!

ここで鶴橋恒例のスマイル一句

焼肉のかほり漂うホームから

にくらしいほど愛しき近鉄

2019のラスト幸縁に向けて

出発進行(*´ー`*)

ラスト講演に向かう列車、鉄おさめは笑笑

近鉄でした\(//∇//)\

しかしダイエット中な私には

いきなりガッツリ焼にくのかほりはきつい!にくらしいほど(^◇^)

近鉄だけにバッファローーーと

ホーム中央でさけぶ!

大阪上本町に着きました

な~んと近鉄はプチプチショート鉄でした笑

シェラトン都ホテル大阪様が会場

会場は

綺麗なツリーがありました

控室IN

広すぎて

嬉しいので

思わず笑

写真撮影しまくりでした笑

 

198幸縁目、約3万人

2019、令和元年のラスト講演♡幸縁は

近畿自動車リース協会様の講演会、懇親会でした(*´ー`*)

http://www.jala.or.jp/kiala/main.html

2019年

ご縁をいただいたすべての皆様に感謝♡

令和元年結びの講演テーマは

お客様づくりにつながる窓口イメージアップ大作戦\(//∇//)\

でした

懇親会では

マジックショーがあり(^◇^)感動!

でしたが、

私との名刺交換、写真撮影会のが\(//∇//)\

すみません、マジックより人気長蛇の列でした( ^∀^)照♡

自動車リースは便利でお得で

とても素敵なサービスですね!!!

素晴らしい機会を頂きましてありがとうございました

令和元年は北海道から鹿児島までの

36都道府県で研修、講演でご縁をいただきました

お会いした方の数は約3万人

講演エージェント様、

すべての主催者様、

ご聴講者、ご受講者様幸せなご縁をありがとうございました

しばらく現場登壇休み♡

これにて突入しています

今年も病気、怪我、交通機関の乱れも回避し

すべての幸縁現場を笑顔でつとめおえれたことに感謝

ありがとうございました♡