講演・研修

鹿児島県下 商工会議所 経営支援員 基礎研修会

今年も残すところ

わずか!9日!!!

ついに10日を切りました!!はやい!!

幸縁ブログ!!

さて

この日は大阪空港

2019ラスト飛んでマイルでおJAL

飛びますとびます!

青空を

とんでマイルでオジャル\(//∇//)\

タコちゃん・・タコベルトをしてくださいね!

 

 

2019の飛んでマイルでおJALな空使う出張幸縁はこの日がラスト!

行ってマイル

とんでマイル

おやっとさぁ( ̄∀ ̄)

とんでマイルでミエルは桜島\(//∇//)\

今年は三度目なかごっまに上陸(*’▽’*)しました

黒牛、黒豚、キビナゴ、カツオ、マグロに伊勢海老

あんのーいも、

脳内かごっまグルメでぐるぐるいしん!でんしん( ̄∀ ̄)

空港からバスに乗り!!

天文館!!!

 

むじゃきに鹿児島(^∇^)

まずは

昼ラー

薩摩ラーメンですよ!!

美味しい~~~!

講演前にラーメン満喫し

足元にはマンホールです

そして

ん?くろどんしろどん?

ということは?

鹿児島銀行さん発見!

7年連続

鹿児島銀行様の新入組合員様の講演☆幸縁を

担当させていただいているため

かぎんさん!発見すると嬉しいのでごわす~!!!

この日は令和元年

鹿児島県下

商工会議所経営支援員の皆様方への

基礎研修会、

わたしは

仕事効率アップ!担当させて頂きました\(//∇//)\

以前に県下商工会議所様での講演会で

お会いした経営支援員の皆様方のお姿も!!

再会のご縁嬉しかったです

研修前に、鹿児島ラーメン食べたから笑笑

最前列な方笑笑♡\(//∇//)\

スメハラしてしまったかも笑笑♡

テーマは

働き方改革!

仕事効率アップ!

個々のパフォーマンスを最大限高め!です

記帳指導の際にも

お使いいただけるセリフ術なども含め参加型でご紹介

な~んと3度ご縁を頂いた

霧島商工会議所の経営支援員の皆様方と再会

http://www.kirishima-cci.or.jp/

嬉しい~~!

新入社員研修と青年部様講演会で3度の幸縁

ご縁を頂きました♡

皆様、お会いできてうれしかったです

お仕事がんばってくださいね

鹿児島県下、商工会議所様の皆様

Happyなご縁をありがとうございました

この日は後泊

チェックイン

ホテルロビーもChristmas

イルミネーションキラキラ

さて

再び

天文館

春にご縁を頂いた

鹿児島県商工会連合会様の

アンテナショップ発見し

お土産GETに!!

表敬訪問♡

ボンタンアメのネオンもまぶしい

さて

ひとりになって鹿児島グルメ\(//∇//)\

散策開始

ネットで調べて

吾愛人にGO

日本一の黒牛にキビナゴ刺身

焼酎は

天使の誘惑、ロック抜群でした(^∇^)

カウンターでお一人さまで

吾愛人で飲んでたら

大分県から出張に来られてた

隣席ものづくり企業の経営者の方々と意気投合

急遽天文館で一緒に

皆さんと二軒目行きました\(//∇//)\

と~~~!な~んと

話していたら

共通点が多々

2020に向けて一緒に仕事することに!ビックリ幸縁

で!さらにカラオケスナックでは

ママに店にスカウトされました笑笑\(//∇//)\

一人カウンターで飲んでたらかなりな率で笑笑( ̄∀ ̄)

ご縁がつながり♡

カウンターキャッチ( ̄∀ ̄)♡笑

 

さて一夜明け

朝からむじゃきに

シロクマ表敬訪問♡

この時期限定♡

むじゃき本店のシロクマくん、サンタコスでごわす\(//∇//)\

かわゆい♡

快晴すぎるかごっまは

この日は

10月下旬くらいな気温、、暑い笑笑\(//∇//)\

いやはやまふゆな12月半ばな時期だったのに笑笑♡

ホテルロビーのツリーの煌きと輝きと

流れるマライアキャリーだけが♡

12月なかごっまでごわした\(//∇//)\

今回も鹿児島では誰もごわすは言う人、使う人いなかった件笑笑♡( ̄∀ ̄)

2019も鹿児島にたくさん仕事でこれて良かった♡

鹿児島で2019にお会いできた皆様、再会のご縁をいただいた皆様

ありがとうございました(*´꒳`*)今回で幸師人生通算、20鹿児島幸縁でした♡

空港で

お約束ですね

しょうちゅうこと

鹿児島大好き!!

今年もJALでオジャルに

ANAでユキなスマイルこーしな

飛行機各社様には大変お世話になりました\(//∇//)\

空港トラブル✈️にあうことなく

今年もすべての空出張無事フィニッシュ(^∇^)

空をとんでマイルでオジャルでした

空港で鹿児島ならでは、焼酎に、黒豚ウィンナーで自分に乾杯♡も結びましたし

タコベルトしてないタコちゃん🐙

来年はちゃんとタコベルトして快適な空旅をね!

え?気分は帽子かぶってタコ機長?

それ、鉄道車掌帽だからかなり違う( ̄∀ ̄)♡

2020も、各地にとんでマイルできますように♡