講演・研修

広島県庄原商工会議所様で選ばれる技術で売り上げアップ!

今年も残すところ後~11日

クリスマスまでもあとわずか!!

さてようやく12月の講演☆幸縁の足跡をお届けできます笑

これからは加速してお届けしますね

GO!ゴー!WEST

12月頭は

西へ向かうよニンニキニキニキニーンニン

朝ごはんバタバタして食いっぱぐれたため

カフェのぞみで西へ(*´∇`*)

タコちゃんは

専用スタバカップ持参♡

これスタバの限定クリスマスのギフトです

可愛いですよね!

どんな使い方をするかというと人それぞれですが

私の場合タコちゃん専用カップに笑

購買理由は人それぞれ!面白いですよね

まさかスタバさんもこんな使い方する人いるとは思わな方かも・・♡

 

タコちゃんとカフェのぞみ(´∀`*)

可愛いカップでしょう?(´∀`*)

サンドイッチがないと

しかし!お怒りのご様子笑笑(´∀`*)

仕方ないから一口あーんしてやろう(*´∇`*)笑笑

車内でぬいぐるみ遊びしてる怪しさ炸裂な笑笑

妙齢な笑笑女性ですが、何か?笑笑

警備員さんに気をつけよう笑笑いい日旅立ちJR(´∀`*)

出発進行っ!ゴー!GO!WEST

あっという間に広島じゃけ~

広島についたじゃろう

広島駅前にもきれいなツリーがありました

広島に来たらここによる

グランヴィアの2階にはこんな鉄道ファン!感激スポットがあります

車内もこんな感じ

ちびっこ鉄ちゃんたちにもおススメスポット

行ってみてくださいね

さてとある美女と待ち合わせをし

バスで向かうじゃろう

広島といえば美女友の由美さんじゃろう

1年ぶりにお会いできてうれし~~!

タコちゃん、タコベルトしてくださいね笑

由美さんとバスデートしながら

車窓を眺めつつ行ってきます

この日は大好きな美女友由美さんの故郷でもある

広島県庄原市で幸縁

庄原商工会議所様主催

http://www.shobara.or.jp/

選ばれる技術で売り上げアップセミナーに

由美さん、由美さんのお姉さまも!な~んと

参加してくださり(´∀`*)

めっちゃ嬉しかったです!

さてセミナーですが

選ばれる技術で売り上げアップ!

広島県庄原市は

県下最大の面積です

https://shobara-info.com/

豊かな自然

美味しい食材にあふれた街です

そして人がとても素敵な街!

 

庄原は皆様、明るく、優しく

親切で心のきれいな素敵な方ばかり♡

あまりにもええとこじゃけ(*´∇`*)

庄原大ファンになりました

講演内で話題にもあがった

乳団子!

これ美味~~~!

お土産に頂き感激でした

庄原は古民家をうまく再生され

https://shobara-info.com/contents/1947

グループ等で1棟借りできる宿泊施設もあるので

合宿で今度は訪れてみたいです

さて今回参加され名刺交換させていただいた方々をご紹介

株式会社細川青果様←とっても楽しく盛り上げ上手、コミュニケーションの達人のオーナーさんですよ♡要チェック!

森のお菓子屋さん

https://shobara-info.com/523

庄原市総合サービス株式会社様

http://sogo-service.sakura.ne.jp/

※SNS等へのご掲載許可を頂いた方のみ紹介させていただいております。

庄原商工会議所様の皆様お世話になりありがとうございました

そして講演エージェントのご担当者様

Happyなご縁をありがとうございました

ふたたび広島駅前

カープレッドの由美さんと

牡蠣でガンス

広島駅前で

カープユニフォームに囲まれたガンス♡

何気にコート挑戦的な広島に黄色なタイガースカラー笑笑(*´∇`*)

ちなみに関西人ですが別にタイガースファンでもなく(´∀`*)笑笑♡

推し球団は講演な地にてチェンジします笑笑♡

由美さんとかんぱ~い

広島で、ガンスならカキフライ、牡蠣炙りポン酢、を

食べたでガンス♡

美味しすぎる牡蠣に感動

がんす!抜群

由美さんから

可愛いプレゼントいただきました

ふわふわのクマちゃんに

しっとりしたハンドクリーム

美しいひとは贈り物までうつくしい♡

キラキラふわふわしっとりしてる♡

素敵美女友由美さん♡ありがとうございました

この素敵な友人の生まれ育たれた場所がこの日訪れることができた

庄原市だということが本当に嬉しかったです

庄原でご縁を頂いた皆様

庄原とのご縁に感謝

 

広島はええとこじゃけ~!

広島は庄原で幸縁