仕事

W幸師の新春W幸縁会~会食のマナー&手土産チョイスのコツ~

今年も各地で

弊社主催

OPENな幸縁会・セミナーを開催予定しています。

この日は衣装はこちら

な~んと着物を身に纏い♡

令和2年

2020年最初の月にふさわしい

おめでたい赤と淡い薄色の

小紋に袖を通し

会場へ

大阪でダブル幸師のダブル幸縁会開催♡

させて頂きました

日曜日の開催にも関わらず

満席御礼キャンセル待ち

運営スタッフは

スマイル幸師

インターン生

皆さん続々とお集り

司会は

スマイル幸師

1期卒業生の

工藤真紀さん♡

 

第一部はスマイル幸師インターン1期卒業生

イメージアップコンサルタントの兵庫みか講師が

今さら聞けない!会食マナーのギモンを解決!

食べる!飲む!交流するを思い切り楽しめるようになるコツ

特に洋食時のナ◎◎◎の使い方が目から鱗で!皆様勉強になったと言っていただきました。

兵庫幸師、ありがとうございました♡

第二部は

私から

今から届けるHappy手土産・お土産選びのコツ!

&AMC47♡(森川あやこチョイス47都道府県土産)リスト付き!で

60分幸縁

2本!W幸師のW幸縁を

お届け

修了後は懇親会!

な~んと

ご出席の全員の皆さんが

懇親会にも出席していただきビックリ大感激

 

地元大阪のみならず

今回、

関東地域、東海地域からも多数、お越し頂きありがとうございました♡

 

 

懇親会も大盛り上がりで

さらに

2次会まで

おまけに

有志で

三次会まで

マスマス

Happyな

2020のスタートになりました

 

 

Officeアイムでは

老若男女問わず

どなたにでも参加していただけるような

楽しく

学びになる

幸縁を多数ご用意しています。

2020年も

皆さんの毎日に一層の笑顔とHappyをお届けできる

幸縁をお届けして参りますので

是非♡

OPENなセミナー・幸縁にもお越しくださいね

あなたにお会いできるの楽しみにしています。