仕事

熱海で幸縁①

2月の幸縁記録♡

この日も新大阪

ひかりに乗って~!

タコちゃんと向かうは

お~っと

ふっじこちゃ~んが美しく顔をのぞかせました

やってきたのは

じゃ~ん熱海です

静岡県は熱海にやってきました

駅前でこの方と!!

仕事のパートナーでもあり

大親友でもあるなおちゃんと

いっちゃう?すぐ熱海ショットをば笑

私は新大阪から、なおちゃんは埼玉からいっちゃう熱海です笑

熱海といえば駅前に足湯~がありますが

眺めただけで笑

駅前のSLでは鉄子のお約束ショットだけは忘れずに笑

熱海といえば花火大会が夏は有名ですが

そして貫一・お宮さんの金色夜叉でも有名です

貫一お宮像が

あったので

もちろん・・・

やりますよね

お約束笑

さて・・仕事をすませ♡

熱海は桜が咲いていました

綺麗です

そして

海も

空もきれいです

熱海城にせっかくなので訪れてみました

そして

幸縁アフターは

やはりお約束の・・・

カンパイ~!

熱海といえば

海鮮もおいしい

お寿司に

おつくりに

日本酒も笑

満喫したのでありました

足元はババンババンバンバン~いい湯だな~ハハハ~ンな

温泉マークでした。

熱海で幸縁①続く