仕事

鳥取県琴浦町商工会様で講演☆幸縁

ただいま~!

しばらく緊急な私用につき

大阪を離れておりました

ということで久しぶりの幸縁ブログです

しっかりマスクとマスクカバーで感染予防

しながらスーパーはくとにのって

出発進行

タコちゃんもハッスルしてますね

この日は

鳥取県にやってきました

夕方からの講演のため

先に宿にチェックインし

荷物を置いてから

出発

じゃない!

方の鳥取県は浦安にやってきました

あちらの浦安は

 

人気すぎてひとが集まるため

自粛で現在、某園閉鎖ですが

こちらの浦安は自然が豊かで

空気も澄み

空は青く緑深く

解放感いっぱいです!

キハ!で

いける浦安です笑

鉄子としてはこちらの浦安を猛烈推しです♡

やってきたのは琴浦町商工会様

控室として応接室をご準備頂きありがたかったのですが

そこに

ささる文章がありました

思わず見入ってしまいました

美味しいお菓子もいただきました

琴浦町商工会様♡

で幸縁をいただきました

ありがとうございました!

会長はじめ

参加していただきました皆様

事務局長、経営指導員様♡

ありがとうございました、、涙

琴浦町最高♡鳥取県最幸♡でした

 

早期にたくさんの仲間を連れ、琴浦町に帰ります!

お約束します!

皆さんとHappyショット嬉しすぎました

 

再びじゃない!浦安から

お~っと今度はこのタイプです

タコちゃんと余韻に酔いしれながら乗っていたら

真実はいつもひと~~つなコナン君列車

きなんせ!鳥取

 

鳥取には

じゃないじゃないじゃないな浦安♡に

大山に因幡の白兎に砂丘に

ハワイじゃないはわい温泉はじめ温泉パラダイス♨️

さらに山陰の、幸

モサエビに、カニ🦀


水ダコ、巨大岩ガキ、

うまし日本酒、日置桜、山眠るもあり!

真実はいつもひとーつなコナン君に、よくキタロー

ここにキタローな鬼太郎はじめ、

スタバじゃなくスナバカフェもあります笑笑

うまさ、楽しさ、豊かな自然

さらにポケモンマンホールもGETだぜっ

ということで

一夜明け

恒例のご当地朝RUN

早朝倉吉街めぐりRUNでした

足元には

マンホールも

荷物をまとめて出発進行

帰りもスーパーはくと

はい鉄子ポーズ

ホームで他にも撮り鉄子炸裂しました笑

幸せなご縁に感謝しながら

昼飲み居酒屋!スーパーはくと!

二十世紀梨チューハイ、

とうふちくわを食べ飲みしながら
(*´Д`*)鉄子の部屋

揺れる揺れる缶が揺れる!

スーパーはくとは、揺れ半端なく笑笑

特に大阪から鳥取への行きより

帰りの揺れがたまらないのです笑笑

スーパーはくとに酔うと苦手な方もいるそうですが笑笑

飲めば1本で酔え笑笑(*≧∀≦*)

コスパヨシ!ですよ笑笑

ちなみにディーゼル音が心地よく、さらによく寝れます笑笑

目覚めたら岡山は恋山形駅♡

駅舎も表示もラブリーでしたまたスーパーはくとに乗り鳥取にいくぞ!

以上、鉄子の部屋リポートin

スーパーはくと大好き 居酒屋はくとチュウでした

鳥取県琴浦町

https://www.tori-skr.jp/kotoura-sci/

今回、本当に琴浦町で勇気とパワーをいただきました

御礼に必ず街に訪れ、今回お会いした皆様方と再会させていただきたいなと強く誓った

幸縁でした。

ありがとうございました