仕事

元気です♡

新型コロナウイルスの感染拡大が続いていますね

私は元気に過ごしています!

あ!!!もちろん!

不要な外出等は極力避けてはいますよ♪

ご近所を

お散歩RUN

したり

家の近くで見つけたすぐソコにある

ソバにあるHappyや

楽しいもの見つけ笑ったりしながら

便利なものは活用するということで

3月の頭に先行し学び使いこなせるようになった

ZOOMで全国各地の皆様とつながる

突撃ZOOMイン企画を開催したり

(参加ご希望な方はご連絡ください)

そして出張等はさすがに

なかなか行けてはいませんが

近くで仕事もできています

今週は緊急事態宣言が発令されたため

より厳戒態勢になりましたが

先週は極小での

感染予防対策を工夫をこらした

幸座も開催できました

前後左右に2m感覚をあけて

24人部屋を贅沢にも私入れてたった5人で使用し

窓もドアも開放し

アルコール消毒、ウエットティッシュ

会場でマスクも配布!

次亜塩素酸素の空気清浄器を前方後方に2台も備えた

会場にて

開催もできました

今後はしばらくはOPENなイベント講座は中止にいたしますが

今後も、離れていても

皆さんにリアルお会いしなくても

参加していただけるようなみんなが明るく楽しく元気になれるような

情報発信や♪

 

企画を工夫しておこなっていきますね♡

私は♡と~っても元気デス♡