仕事

ハイブリッド安全大会IN広島県

しばらく鉄子ブログばかり投稿しており

講演ブログを投稿していませんでした

ということで!

これからしばらく幸縁ブログも積極的に投稿していこうと思います笑

この日は

西へ向かう

さくら~に乗って

テーマは

ヒヤリハットすらおこさせない!

安心・安全現場・職場のつくりかた!一致団結危険の芽をつみとろう!

安全大会の講演です

西へむかうよニンニキニキニキニ~ンニン

秋の広島にきたけェ~~の

在来線で乗り換えて

カープレッドのこの列車で

緑井に

この日は広島は緑井で講演でした

控室IN

広いのですが

ん!!!

大量の色紙発見

ということで

サインをもらっていただき感激でした

講演前の恒例の全身チェックショットです♡

マスクもしっかり着用し!

この日はオンラインでの中継と

小人数のリアルでの講演との

同時進行型、ハイブリッド安全大会でした

飛沫防止パネルも設置され、且つ、マスク姿での登壇だったため

会場の皆様にも、中継先の皆様にも

まったく顔がみえない状態でしたが

安全に安全大会を開催されるのにやむおえない部分もありますよね

支社長様と

ハッピーショット

お世話になりましてありがとうございました。

講演エージェントのご担当者様もHappyをいっぱいありがとうございました