仕事

長野県建設業協会 女性部会様セミナー

娘の結婚式の翌日

自宅に戻って片づけを済ませてすぐに

新大阪からのぞみにのり

名古屋だがね

しなの~にのって

しなのバル!

飲みながら移動し

ま~つもと~ま~つもと~~!

長野県は

松本入り

前入り

夜、着

ということで暗くなっていますが

長野ですし飲むでしょう笑

この魅力的な入り口がまえ

はいるしかないでしょう!!

ということで

飲むでしょう

手の内~~!

大信州めっちゃおいし

相棒には馬刺し

馬の大動脈血管も!

美味し

松本~長野は馬刺しが美味しいんですよ!

もちろん日本酒もおいしいです

おいしゅうございました

おはよ~長野は

朝から

まさに見どころな

紅葉の美しい

長野の秋

松本城まで

朝RUN

走りながら

街巡り

開智学校も

四柱神社も

松本神社も

参拝RUN

マンホールも

もちろん

マンホールしっかりチェック完了

仕事前に朝RUNラン

身支度完了し

会場入り

長野県建設業協会様

女性部会様

セミナーとグループディスカッションを担当させていただきました

テーマはこちら

AI時代

IT時代にとってかわられない人間力を磨く

コミュニケーション力アップセミナー

女性ならではな悩みや

職場・現場での課題等も

グループディスカッションで

飛び交い、活発な意見交換もすすんでいて

やはりリアルセミナーはいいな~♡と感じる空気でした

皆さま、ありがとうございました

 

講演終わり

しなの~

しなのバルは

かなり良い酔いが・・・笑

長野は松本はワインもおいしいですよね

長野県建設業協会女性部会の皆様

ありがとうございました

またお会いできますことを楽しみにしています

御安全に