仕事

新入社員研修2021年春

皆さんこんばんは!

4月に入り更新が滞っておりました

何気に初ブログです!

桜がマッハに散ってしまった2021年春ですが

4月といえば

イースター

そして4月といえば

このスタイルです

髪を黒くし

この服装といえば・・・・・

そうです

今年も新入社員研修時期スタートしております

この日は京橋はええとこだっせ~~~!

スマイルこーしがおりまっせ

と京阪に乗り換え

おけいはんで向かうは

西三荘です

思わずホームで

撮り鉄に興じてしまう朝・・・

では研修いってきま~す

さて会場会議室IN

さてこの日は

新入社員研修@オンラインです

朝10時~16時半までの全日研修

ひたすらオンラインです

途中、お昼休憩は

バタバタするので

家からつくっていったお弁当持参

全日研修なため、体力使いますからがっつり系なお弁当

皆さん熱心にご受講いただきHappyでした

 

再び駅

かえりもホームで撮り鉄に興じ・・・笑

今年も昨年に引き続きオンラインでの研修スタイルでの

実施も増えておりますが♡

画面越しとはいえフレッシュな皆さんとお会いできてうれしかったです。

今年の新入社員さんたちもとても優秀だな~と

心から思った2021年新入社員研修でありました