仕事

コミュニケーション学 新入生講義

毎年毎年

ご縁をいただいてはや7年目

マスクをピンク色にすると顔色も明るく見えますね!

この日は鶴橋駅~といえば・・

 

にくらしきカホリただようホームから

けふも向かうよ幸縁列車

鶴橋駅のホームはめっちゃ焼肉臭

も~うたまらないカホリに包まれていますが

ニクらしい誘惑に負けず

ホームで

ああ久しぶりの近鉄電車の

撮り鉄に興じ・・笑

こちらの誘惑にはコロッと!!

即くいついてしまう私なのです

久しぶりの近鉄にのったら車内も撮るよね笑

いこまにいこま~~!

東生駒駅に参上

ということは?

そうです

毎年ご縁を頂きはや7年目

奈良リハビリテーション専門学校様の

新入生の皆様方へ

コミュニケーション学の講義に♡

フレッシュな新入生の皆様とご縁を頂きました

講義の前に廊下で昨年の新入生、2年生の皆様方とお会いできて

「あ!!!スケバンの先生!」「森川先生久しぶり!」

去年の新入生、先輩になられた2年生のみんなに

男女問わずたくさん声をかけてもらえめっちゃ嬉しかったです

今年の新入生の皆さんも真面目でみんな一生懸命で素敵でした

また来年、今回の新入生のみんなにも再会できたらいいな♡

熱心に授業受けてくれてありがと~~!

足元には生駒のマンホール

マスク&アクリル板越しといえどもリアルの講義はいいな~♡

幸せな気持ちの帰り道♡帰りももちろん近鉄!今度は赤色でした

 

奈良リハビリテーション専門学校の皆さん

お会いできてうれしかったです

これから学校生活がんばってね♡