仕事

岐阜県 建設業対象 チームワークとコミュニケーション

Merry Xmas イブ💛

今夜はクリスマスイブですね

サンタさんが良い子たちにたくさん贈り物を届けてくれるかな♪

私は幸縁を各地にお届けな機会を今年も多数いただけたことに心から感謝です

この日は東北から出張し帰宅からの翌日で!

20日連続イベント講演が続き・・☆

顔がやや疲れモードですね

新大阪駅新幹線ホーム

のぞみに乗って

駅長軍団と一緒に

名古屋だがね

名古屋から

乗り換えて

西岐阜へ

この日は会場はこちら

一般社団法人

岐阜県建設業協会様主催

建設業従事者の方への研修会

テーマはチームワークとコミュニケーション

建設業従事者の若手人材の悩みの筆頭は

上司や管理監督者、取引先の先輩職人さんとのコミュニケーションをどうやってとればいいのか・・わからない・・ということも多いのだとか

年齢の離れた方とのコミュニケーション含め参加型でご紹介

西岐阜のマンホールはこちら

シンプルですね

帰りは

岐阜駅までタクシーでということで

織田信長さんが金ピカに光っておられました

岐阜からは日帰り~!

師走はやはりスマイル幸師も

走る~のでした♪