仕事

2023年をHAPPYにスタートしよう!W幸師のW幸座

皆様、こんばんは!!

ん???鉄道イベント?

ではなく~!

実は昨日、このようなセミナーを開催!

W幸師のW幸座!!

場所は大阪は本町、おおきに会議室にて

チームスマイル幸師、お二方の幸座を開催

コロナ禍で3年間、5名以上の集まるセミナー等は開催を控えていた、のですが

今回3年ぶりに大阪にて開催!

今回私は、講師ではなく、幸師お二方の
幸座の全体プロデュースをさせて頂きました。
また、2023年の幸座をあかるく灯す!
いつも元気、エレキ、デンキ〜な寺久保駅長と共に、
この鉄帽、白手袋着用スタイルで!
ダブル幸座へ出発進行!
ダブル司会役を務めさせていただきました。
第一幸座は
【色の魔法で未来を変える!色彩幸師 工藤 真紀 幸師】
テーマは【2023年を幸せに過ごすためのビジネスと人間関係を円滑にする色の魔法】
参加型のワークもふんだんに入った楽しく
参考になる!学びの多いセミナーです
皆さん、真剣なまなざし
第二幸座は
【暮らし 健康アドバイザー 藤江 文恵 幸師】の
【あなたがHappyなら周りもハッピー~心と身体の整理術】
ストレスを解消しリラックス、リフレッシュする方法を参加体験型の
ワークで身につけられる内容です
久しぶりな3年ぶりの!
全国からお客様が幸座の乗車にお集まりになった
オープンセミナー になりました。
東は埼玉、神奈川、愛知県からも!!!
西は岡山までの各地から!!
たくさんの皆様方が参加してくださいました
幸師と司会者での指差し呼称
やはり対面セミナーっていいですよね
受講生の皆様のたくさんの笑顔に会えました
右が工藤幸師
左が藤江幸師
素敵なセミナーをありがとうございました
滋賀から素敵な轆轤さんと森山さん♪
ありがとうございました
終了後は
場所を移動し
懇親会
出発進行
懇親会スタート
乾杯は藤江幸師
お疲れ生です
乾杯~!
前日がお誕生日だった工藤幸師
懇親会にも皆さん
出席してくださって♪
なんと全員懇親会参加!!!
嬉しすぎました
幸せな1日をありがとうございました
〆のご挨拶!!!
参加していただいた受講生様に対し
運営面には至らぬ点が多々あったかとは思いますが
スタッフ一同、今後一層精進を重ねて参りますので宜しくお願い申し上げます。
今回をかわきりに今年、2023年は可能なかぎり、
各地での対面スタイルなオープンセミナーを
※オープンセミナーとは?!特定の企業様や団体様向けではなくどなたでも老若男女、就業有無や役職や立場にかかわらず!気軽に参加していただけるセミナーのことです
名古屋、東京などでも
久しぶりに開催できたら良いなと思いました
【お写真は参加された方が撮影されたものをお借りしています、ありがとうございました】
昨日貴重なお時間を頂戴し、ダブル幸座まで脚をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。