仕事

新居浜で愛されるリーダーになるためのコミュニケーション

皆様、こんばんは!!

2月も2週目突入ですね

私はこの週末には鉄道の貸切列車イベント等もあったのですが

そのご報告は後日・・ということで♡

本日は1月の幸縁リポートです

関西でも雪がちらついた時期のこと

そのため足元はスノーシューズ

西へ向かうのぞみに乗って

駅長軍団と

乗ってます

行ってくるよ~~!と

あっという間に岡山です

岡山からは

お~っと

しおかぜに乗って

橋を渡り

しおかぜに乗って軍団も大喜びです

ちょうどお昼時だったので・・これ・・昼?つまみじゃ?なラインナップ

やってきたのは愛媛県はいい~よかんしかない新居浜です

かなり早めに新居浜に入りしたのですが理由は・・

じゃ~んこちらのあかがねミュージアムに

マンホールカードGETです

新居浜といえば太鼓祭りが有名ですが

デザインマンホールはこちらです

恒例の脚いれショットもぬかりなく~

こちらのマンホールもありました

蓋活を済ませチェックインをしたら

 

え・・・!!!!マジ?ですか?

泊まる宿がまさかのウエルカムバーがありまして

お酒が飲み放題という・・!!

ですが・・・この日は夜からの講演なため飲めず・・・涙

夕刻♡

この日は

愛媛県は新居浜の青年経営者様のお集まり

新創研様の例会に講師としてお招きいただきました

テーマは愛されるリーダーになるためのコミュニケーションです

参加型のコミュニケーション幸縁なためこのような雰囲気の中で♪お届け

皆様、とてもお人柄の良い、真摯な姿勢の笑顔の素敵な爽やかな

まさに愛されるリーダーの見本になる方ばかりでした

懇親会にもお招きいただきまして

愛媛県内の銘酒を

たくさんご馳走になり

さらに!!!

メガハイボールをチェイサーに・・(*`艸´)

この会の会長、西岡会長と8年ぶりの講演会では再会です

以前に愛媛県内の経営者様団体での講演時にもお招きいただいたことがあり

今回、再び、幸縁を頂いたのですが

ご縁に心より感謝です!!

本当にありがとうございました。

会長、そして委員会の皆様、お世話になりありがとうございました

翌日も晴れ渡る気持ち良い空

こちらが前日の講演会場でした

新居浜駅前には電線がなくこのように町がスッキリしていて素敵でした

駅で早めに撮り鉄に興じ

私が帰りに乗るのは

じゃ~んアンパンマン列車です

 

可愛いアンパンマン列車に帰りは乗れて

大興奮

可愛いですよね

座席はこんな感じ

愛媛の美味しいお菓子のミニチュアを

見つけちゃいまして

こんなショットを撮りながら

楽しく移動

美しい瀬戸の海を眺めながら

岡山からのぞみ~!

本物の坊ちゃん団子とおもちゃのミニチュアぼっちゃん団子♡を並べ

幸縁☆出会いと思い出を振り返りながら♪

愛媛は新居浜で幸縁