しあわせのあしあと

神河町ハート大使に任命されました

皆様、こんばんは!

昨日から2月になりました!!!

今月はイベントが目白押し~なので気合いれていかねば♪です

播但線をバックに♪

さて先日、1月ラストの日にこんな素敵な機会を頂きました

姫路~?

ではなく

JR播但線に乗り

このワインレッド色いいですよね

 

播但線に乗って

出発進行

やってきたのはこちら

兵庫県神崎郡神河町です

美しい空と

豊かな緑の

素敵なわがふるさと

神河町公式ホームページ:兵庫のまんなかでキラリと光るまち (town.kamikawa.hyogo.jp)

 

兵庫県の真ん中でキラリと光る♡のかたちをした町

神河町役場にて

な~んと委嘱式が!!!

神河町ハート大使に委嘱されました!!!

写真は神河町のケーブルテレビさんのインタビューです

山名町長から

委嘱状もいただき

あまりの光栄さに身の引き締まるような思いでした

微力ではございますが故郷の町のお役に少しでも立てるなら本望であり

この上ない幸せなことです!

ありがとうございました。

実家の父が役場まで送ってくれたのですが

父も記念に一緒に撮影をしていただきました!!

これには感激すぎました

ありがとうございました

ハート大使って名前、とっても素敵ですね

神河町ハート大使に「森川あやこ」さん就任 – いいものタウン|兵庫県まんなかエリアのトレンドニュース (iimono.town)

 

神河町の街の特産品の詰め合わせをいただきました

町の特産品である「ゆず」

ゆずのドリンク ゆず香ちゃんや

柚子を使ったボディ―クリームとボディソープ

また一番新しい名物が「食用コオロギ」なのですが

コオロギおかきもありました!!

帰りも

ワインレッド色の美しいこちらで

ハートの街から出発進行~~~!

 

神河町の魅力を日本中、世界中に発信していきたいと思います♡

この播但線の沿線であることも最大の魅力♪←鉄道ファンの皆様、わかりますよね♡

鉄道やマンホールや、様々な魅力を発信していきますね

このような素晴らしい機会にご推薦頂いた

皆様、本当にありがとうございました。