仕事

ダイケンホーム様 関西安全協力会様での安全大会

皆様、こんにちは!

次第に日中がアツクなってきましたね

熱中症等も心配される時期に突入してきました

くれぐれもお体ご自愛くださいね

さて・・連日安全大会パラダイスな日々を過ごしている私ですが

この日は

大阪メトロ谷町線~!

天満橋にやってきました

大阪メトロ

谷町線の天満橋駅の駅員さんの

工夫おもてなしに感動する改札を眺め

メトロへの愛深い♡

この日は会場はこちら

エル・おおさか さん

控室にご準備頂いた

会議室にIN

広いですね

ついつい

本番前に緊張感なく

こんなことをしてリフレッシュする私です

タコちゃんと一緒に控室IN

講演いってきま~す

この日は

ダイケンホーム様、関西安全協力会様の

安全大会です

テーマはこの日もご好評いただいているこのテーマ

STOP!労働災害

ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ

をお届けでしたが

この日は 「ヒューマンエラー」と「メンタルヘルス」を組み合わせた

講演をご希望されていたのでタイトルはこのままなのですが

中身にはメンタルケアやストレスを和らげる手法のお話や

ストレスから生じるヒューマンエラーのお話をさせていただきました

皆様、めっちゃメモをとっておられて♡お役に立てたのかな?

嬉しかったです♡

司会者の社員様からInstagram経由で御礼のメッセージもいただきました

幸縁をありがとうございました

皆様、どうぞこの後も引き続き

ご安全に♡