仕事

大阪で安全大会

皆様、こんにちは

熱中症にご注意!!

本格的に暑い夏がやってきましたね

熱中症も心配になるこの時期ですので

現場で働いている皆様方には特にご注意いただきたいなと思います

この日はホームエリアな

谷町線に乗り

谷町四丁目にGO

 

やってきたのはこちら

シティプラザ大阪です

こちらの会場ではよくご会合が開かれるのですが

この日もこちらが会場です

控室IN

あれあれ?

タコちゃんもスタンバイ?

控室INしたらまずは化粧直しと

準備です

講演前のお約束

全身身だしなみチェック

笑顔ヨシ!な指差呼称で確認ヨシ

この日も大好評いただいているこのテーマ

「STOP労働災害!ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ」です

クイズやゲームを交えた会場巻き込み形式

参加型の安全大会で

皆様のまぶたに眠くなるヒューマンエラーを決して起こさせない安全講話♡を

お届けです

りんかい日産建設株式会社様大阪支店の皆様

協力会社各社様の皆様、一致団結し♡

講演をチームワークバッチリに楽しんでいただきました

幸縁をありがとうございました

暑い夏もはじまりましたが

ご安全に♡