仕事

福岡県で安全大会

皆様、こんにちは

ついに7月になりましたね

6月の講演ブログをアップ!更新する暇なく・・7月に突入!!してしまいました

今月も講演パラダイスな一か月になりますが

気合♡気愛いれて楽しみたいと思います

この日は西へ向かうのぞみに

GO!GO!WEST

西へ向かうよニンニキニキニ~ンニン

駅長軍団と出発進行

いってきま~す

タコ駅長もごきげんにノってます

移動の合間に昼食なため

こんなラインナップでいってきま~す

あっという間に博多着

さらに博多から乗り換え

え?ソニック?

じゃなくってこれは単なるホームで撮り鉄してみただけでした(〃艸〃)

乗り換えはこちら

まるでヒョウモンタコのようなデザインです((´∀`))

とうちゃ~く!

トう~~~ス!!

春日だけにトゥ~ス

って・・それ春日違いなオ~ドリ~

春日のマンホールはこちら

会場着

この日は

エコワークス様の安全大会

こちらのホールが会場でした

休憩明けから私は登壇

テーマはこの日も

STOP労働災害!ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐです

まもなく開演

参加型の安全大会に皆様

楽しそうに笑顔で参加してくださり感激でした

さて再び春日から

博多のホーム

そうです・・日帰りです!

絶賛、娘と孫の里帰りサポート期間な今年の安全大会トップシーズンは

すべて日帰り強行軍

福岡滞在時間はわずか講演含め・・たった120分・・((´∀`))

新幹線に乗る時間の方が長いという

帰りはN700Sなため

座席も綺麗で駅長軍団もリラックス

こんなラインナップで酒っぱつ進行

お疲れ生です

&おつかれサワーです

でしたが安全第一で元気に帰りました♡