仕事

関西電力姫路第二発電所様で講演

皆様、こんにちは

台風一過な関西です

お盆休みも本日まで・・な方も多いのかもしれませんね

私もまさに!!!

ということで明日から地方遠征です♡

8月も後半がんばりま~す

ということで7月の幸縁ブログをば更新です

 

この日は姫路~~!な~んと

ちょっと身内のことで事情があり、

この日は急遽自家用車で夫に運転してもらっての会場入りという珍しいパターンな講演な日でした

それゆえ、本来乗るはずだった山陽電車に乗れなくて残念ではありましたが

 

会場に着いた瞬間びっくり感激

か・・・可愛い~~~~!

素敵すぎるイラストが私を出迎えてくれました

おもてなしに感動・感激・感謝です

ハピ太にハピ美ということは?

そうです

関西電力様での講演です

姫路第二発電所様での講演なので

姫路の「しろまる姫」や姫路城、播磨灘、

さらに~緑十字旗まで!

あまりに上手なイラストにびっくりしました

感激したまま控室入り

関西電力様には

いつも我が家もお世話になっております。

みんなが当たり前のように使っている大切な電気!!

夏場に涼しく冷房がかけられるのも

皆様方がいてくださってこそのことですよね

身だしなみチェックヨシ

登壇です

テーマは

「ヒヤリハットすらおこさない!安心・安全職場・現場の作り方」でした

まだまだ暑い夏は続きますが

皆様、どうぞご安全に♡