仕事

小倉で研修

皆様、こんばんは!

お盆に入りましたね

さすがに私もしばらくは夏季休暇に突入ですが

とはいえ・・今年は父が亡くなったので

法要や何やでバタバタな日々を過ごしそうです

さて講演リポートといいますか

社員様研修なためブログに内容は書けない今回の投稿になりますが

北九州は小倉で

土地家屋調査士事務所様の社員の皆様方へのビジネスマナー研修を担当させていただきました

ということで朝早いみずほです

駅長軍団と向かいます

小倉に9時台につき

研修先へ

皆様方にマナー&コミュニケ-ション研修

でした

終わって再び小倉

小倉といえば

鉄郎と

メーテル様がいらっしゃるので

銀河鉄道999ショット

メーテル様というより私は・・やはり・・

酩酊~はしないけど

研修終わった瞬間にランチにお疲れ生って

ハッピーアワーで

気分はメイテイ~る?

真昼間から飲む仕事終わりのビールはなぜにこんなにおいしいのか・・・

そして

福岡といえば

トリカワぐるぐる

そして

ゴマサバ

めっちゃ美味しかったです

出張先グルメを楽しむのが仕事の最大の楽しみだったりする私なのです((´∀`))

帰りはのぞみ~!

さらに氷結しながら

楽しく帰りました(* ´艸`)