仕事

長谷川体育施設様 関西支店様 安全大会

皆様、こんにちは!!

8月も既に8日に突入

今日はぱちぱちの日~~~!

そろばんの日(昔は)でしたね((´∀`*))

笑う門には福来る!

8~8~♪

は~は~と笑って1日過ごしていきたいものですね

ここからお盆前までは怒涛の忙しさ

講演パラダイスがまた続く私です

この日は

大阪駅前のホテルグランヴィア大阪

めっちゃ近所といいますか

いつもしょっちゅう出没してるあたりが会場です

グランヴィア1階の案内板をチェックし

移動

控室IN

控室に入ったら恒例の・・・

タコちゃんショットですね

あの~。。本番前に遊びすぎ?

いえ・・リフレッシュ、リラックスして本番に臨むのです

えへへ♡

鏡がいっぱいある控室だったのでいろんな写真を撮ってしまいました

ということで身だしなみチェックヨシ

講演本番いってきま~す

この日は長谷川体育施設株式会社様

関西支店様安全大会でした

テーマはこちら

STOP!労働災害

ヒューマンエラーをコミュニケーションで防ぐ

 

です

皆様、熱心に参加してくださって嬉しかったです

終わったら・・やはり給水

帰りに久しぶりに地元のお店に

幸縁によいながら

お疲れワイン~なのでした