仕事

フレンドシップフェスティバル近畿地区大会

皆様こんにちは

暦も9月に入り

ブログの更新をまたまた滞らせておりました

急逝した父の四十九日も納骨も終え、ようやく少し落ち着いてきました

私は暑さにも負けずめっちゃ元気に過ごしています

この日は

新快速で

三ノ宮へ

神戸のマンホールはカラフルで可愛い

せっかくなので少し早めに三ノ宮についたので

神戸といえばモロゾフ~!

モロゾフで

ランチを食べたら

あのモロゾフプリンが

ついていておいしかったです♡

パワーチャージ完了

 

三ノ宮駅前から

送迎バス

駅長軍団はカーミンです(兵庫県なので♡)

やってきたのは

神戸といえば

ポートピアホテルがこの日の会場です

ロビーで一休みひとやすみしていたら

お迎えにお越しいただいて会場控室IN

恒例の身だしなみチェックです

この日は

ミスタードーナツ様

フレンドシップフェスティバル近畿地区大会に

お招きいただきました

テーマはこちら

参加型のコミュニケーション幸縁

しあわせの輪♡愛の輪~の美味しいドーナツを通じ

笑顔を届けておられる皆様方との幸せなご縁◎に感謝

なんと素敵なお花を頂き感激

帰りももちろんホテルの送迎バスに

乗り〇♡

しあわせな講演☆幸縁に感謝