仕事

フレンドシップフェスティバル中四国地区大会

皆様、こんにちは!

連日暑い日がまだまだ続きます

しかも毎週のように台風が列島各地にご訪問・・・やめて~!な

9月ですが移動時には私も気をつけて移動したいと思います

この日は前日の神戸開催の近畿地区大会に続き・・

続いてのぞみ~で

おっとN700Sです♡嬉しい

駅長軍団とテンションアップで

すぐについたじゃろう岡山

晴れの国参上

岡山といえば

マンホールの絵柄も楽しいのですが

今回は消火栓を撮影し

恒例の桃太郎さんに挨拶し

会場へ向かいます

会場は桃太郎さんのいらっしゃるほうと反対側の

レッドカーペットがまぶしい

この日はANAクラウンプラザ様です

控室にINすると

特別講演講師

森川あやこの名札が~♡

タコちゃんも控室INし

講演登壇がんばるじゃろう

恒例の身だしなみチェックも忘れずに

テーマは前日と同じミスタードーナツ様で

働いておられる働きさん💛の皆様方へ

心をつなぎ絆を結ぶコミュニケーション実践法をご紹介

中四国の皆様方は明るくて元気よくって笑顔が素敵な愛の輪

しあわせの輪に溢れた皆様方でした

美味しいお土産をいただきました

マスカットがまるごと入った美味しいゼリー

ありがとうございました、お気遣いに感謝です

講演終わってお疲れ生です

せっかくの機会なので

グルメを楽しんでみることに

ぼっけえうめえ岡山グルメ

ままかり、黄ニラ、さわらのお寿司

食べちゃいました

さらに~!

岡山は海の幸も美味しいのですが

畜産も盛んな岡山は肉も美味しいので

お疲れサワーです

おひとり様焼肉にも潜入してみました

おいしゅうございました

桃太郎のおともになる犬、サル、雉の気持ちもわかるよな~な岡山グルメでありました

帰りにはミスタードーナツ様店舗をちらっとのぞき

桃太郎マンホールもチェックし

中四国といえば・・ら・む~マートも忘れずチェックし(* ´艸`)

 

翌朝、そうです

いきたいところがあるので自主宿泊し

前夜の

食べ

飲みすぎを帳消しにするべく

早朝RUN

朝から

昨年走った岡山マラソンの足跡をたどる

RUN練習

岡山城もぬかりなくコースにいれて

ぐるっとRUN観光

ゴール

約8キロ楽しく

走ってきたのでありました

 

さてその後は

ホームでやくもや

山陽本線王道カラー色の車両を眺める

眺め鉄を楽しみ

駅長軍団と

もちろん・・・・

向かうのは井原鉄道です(* ´艸`)

鉄印女王的には

岡山に仕事で来て

寄らずに帰る選択肢はないので

久しぶりに

井原鉄道の鉄印帳の

旅を楽しんできました

目的はもちろん

桃鉄印です

井原鉄道の桃鉄印は桃太郎ですよ

鉄印をGETし

お菓子や

お酒もGETして

再び

井原鉄道へ

と!!!岡山駅でフィッシングナビゲーターの伊丹章さんを見つけ大興奮

お仕事で岡山に来られたみたいでした

岡山のマンホールカードも無事GETし

仕事で来たのか・・

鉄活なのか・・?

マンホール活なのか・・?

はたまた飲み食べグルメなのか・・・((´∀`*))

帰りは瀬戸田レモンチューハイ片手に

岡山で講演☆幸縁