仕事

フレンドシップフェスティバルIN九州

皆様、こんにちは

9月も9日

きゅうきゅう~の日~ですね

 

きゅう~といえば・・九州~!

博多で講演があったので

こんな博多グルメがドド~ンとのった

定食を講演前に食べました(〃艸〃)

この日は

ホテル日航福岡

が会場です

日航福岡には時々博多出張時に

宿泊することもあるホテル

なじみのあるホテルが会場だと嬉しいな~♪

ということで

控室IN

広いお部屋に通されて

恒例の

講演前のリラックスタイムです((´∀`*))

タコチャンとも記念ショット撮影

身だしなみチェックも忘れずに

この日も

近畿地区大会、中四国大会に続き

ミスタードーナツ様九州地区大会に登壇の機会をいただきました

テーマは「心をつなぎ互いに理解を深め合う!職場内・現場内をスムーズにするチームワークとコミュニケーション」です。

九州各地と沖縄から集まられた

ミスドの働きさんたちとしあわせの

「わ」愛の~「わ」笑顔の~「わ」なひと時をご一緒させていただき嬉しかったです

素敵なひまわりの花を

講演終了後にいただき嬉しい~!

さらに

記念品まで

博多織の

素敵なタンブラーをいただきました。

早速使わせていただきますね♡

お気遣いありがとうございました

講演終わって

N700Sに乗り

出発

酒発

進行~!

もちろん

美味しいつまみも忘れずに

スナックN700Sです

今回、

近畿地区

中四国地区

九州地区と

西日本会場でミスタードーナツ様にお世話になりましたが

これまでもショップを美味しく

利用させていただくことも多かったのですが

たくさんの働きさんの笑顔にお会いできて

益々、ミスドが大好きになった私なのでした

幸縁に感謝

ありがとうございました