仕事

猪名川町立 清陵中学校で教職員研修

皆様、こんばんは!

最近、午後にゲリラ豪雨

急激な雨が降る大阪です

こうして一歩一歩

秋にむけて足音が近づいていくのかな~・・

さて、先月のことですが

夏休みならではな仕事に行ってきました

川西能勢口~から

日生中央行きの

能勢電鉄に乗り換えて

駅長軍団と向かいます

日生中央~能勢電鉄の終点です

関西に住んでいてもあまり能勢電に乗ることがないので

嬉しいので写真撮りまくり

空も青くよいショットが記念に撮れました

猪名川町のマンホールはこちら

ここからはお迎えにお越しいただき

到着しました

この日の研修先

猪名川町立清陵中学校です

テーマは

「教師の表現力を磨く!心に響く話し方・心をつかむコミュニケーション」

清陵中学校の教職員の先生方に

いつもは前に立って授業をされる先生方をまえに

研修です

清陵中学校の先生方はとても笑顔が素敵な

爽やかで熱心な明るい素敵な先生ばかりで

学校内に笑顔があふれた素晴らしい中学校でした

ご縁をいただけてとても嬉しかったです

校長先生、教頭先生とHappyショット

この度の研修会では

大変お世話になり、ありがとうございました

素晴らしい機会とご縁に感謝です

 

帰りも能勢電

兵庫県なのでカーミンも同行

帰りはこんなかわいい車両内

そしてこの日はアシスタントに工藤講師に同行をお願いしたので

川西池田でお疲れ生です

サイゼリヤで

プチ慰労会でした

追加で白ワインも忘れずに♡

暑い日にはキリっと冷えたワインも美味しかったです

猪名川町で幸縁